白い使い捨てマスク付けてる人見かけないよね?

  • なんでも
  • 島津義久
  • 20/11/23 16:12:15

いても、おじさん、おばさんだけじゃない?
今の季節は、ブラウンやモスグリーンが多い。
街中で白い使い捨てマスクしてると、可愛い下着着てる人の中で、一人だけグンゼの白いデカパン履いてる気分になる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 05:25:58

    >>387
    布はウイルスたくさん通過しますよ

    • 5
    • 20/11/24 05:27:47

    >>389 安い使い捨てなら意味ないけど

    • 0
    • 20/11/24 05:28:27

    >>370
    いかにも有りえそうで恐い

    • 1
    • 20/11/24 05:31:40

    >>370
    ほぼ同意だけど美容師はおしゃれ意識だけでウレタン付けてそう

    • 3
    • 394

    ぴよぴよ

    • 395
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/24 06:20:07

    顔のサイズにあってないウレタンマスク、布マスクの人とかよく見かける。
    不織布もするけど、ウレタンのあの息吸うとペコペコする感じもやだw不織布の方が気にならないw

    • 5
    • 20/11/24 06:24:39

    >>353
    あった!当時はカラス天狗とか言って馬鹿にされたけどね。
    そういえばマスク品薄になってから見かけないかも。

    • 0
    • 20/11/24 07:21:05

    コロナウイルス感染者急増してる今の時期にウレタンマスクしてる人はバカしかいないよ。

    • 6
    • 398

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 07:23:15

    若い子はウレタンだけど、大人は不織布が多いよ

    • 0
    • 20/11/24 07:24:10

    昨日のニュースで観光地の映像流れてたけどウレタンマスクの人多かったね。

    • 1
    • 20/11/24 07:25:29

    汚れたらすぐ捨てるから不織布だよ。1日ごまいとか10枚とか使う

    同じやつをしっぱなしとか無理

    • 1
    • 402
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/24 07:27:23

    職場が病院だからサージカルマスク以外使用禁止。毎月職場からまとめて貰えるからそれ以外使わない。

    • 1
    • 20/11/24 07:29:09

    使い捨て使ってない人は食べた後も同じやつしたり、はずしたやつをまたつけるの?きったな

    • 1
    • 20/11/24 07:30:21

    >>401
    それは神経質すぎじゃない?

    • 3
    • 20/11/24 07:32:04

    ウレタンより使い捨ての方が予防になるって聞いたから、使い捨て使ってる。洗うのめんどくさいし。

    • 0
    • 20/11/24 07:32:45

    >>404今はそれくらい神経質になっちゃうのわかる。

    • 0
    • 20/11/24 07:35:55

    布マスクやウレタンの人は、中にマスクシートしてるのかな?

    • 2
    • 20/11/24 07:35:57

    ウレタンマスクしてるバカ消えて欲しい!

    • 6
    • 20/11/24 07:38:37

    >>407
    私は布マスクに不織布入れてる。入れれないなら使い捨てにするよ。ただ使い捨てだと肌荒れがひどくなるから使いたくないんだけどね。

    • 1
    • 20/11/24 07:41:04

    >>399
    若い子も賢い子は不織布マスクしていますよ。
    ウレタンマスクしている若い子はただのバカ。

    • 3
    • 20/11/24 07:43:48

    使い捨てマスクを買うことのできない貧乏人でしょ

    • 2
    • 20/11/24 07:46:00

    超快適しか使ってないよん。

    • 1
    • 413
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/24 07:50:04

    布は苦しいからヤダ
    息しづらい

    • 2
    • 20/11/24 07:52:55

    >>411
    今は使い捨てマスクかなり安くなっているから使い捨てマスクは貧乏人でも買えると思いますよ。

    • 1
    • 415
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/24 07:53:49

    >>411
    そんな人いるの?一箱500円くらいで買えるのに?
    Gotoでウレタンマスクでフラフラしてる旅行客が山ほどいたけど、旅行するお金はあるのに不織布マスク買うお金はないのかぁ。

    • 0
    • 20/11/24 07:54:35

    布は肌あれするから使い捨てマスク。

    • 1
    • 20/11/24 07:54:42

    一時期「ザ·中国製」っ感じの濃い水色の不織布マスクをしている人をよく見掛けたけど、今は白い不織布マスクをしている人が多い。
    白い不織布マスク手に入りやすくなったって事だね。
    良かった良かった。

    • 2
    • 418
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/24 07:55:53

    不織布マスク、じいさんばあさんがケバだったのを使ってるのを見ると、
    何度も使ってんだなー、って気持ち悪く感じる
    布マスクは洗うのが前提だから気にならないけど
    ケバケバの不織布マスクはホント嫌

    • 6
    • 20/11/24 07:57:37

    >>415
    旅行なんて貧乏人でも学生ですらできるでしょ…
    その感覚のほうに驚くわ

    • 3
    • 20/11/24 07:58:22

    >>416
    私は逆で使い捨てマスクの方が肌荒れする。布マスクの方が肌には良い。

    • 3
    • 20/11/24 08:01:57

    >>385
    えー。GoToの人こそ使い捨てマスク徹底してほしいわ。
    感染対策しっかりしてます!っていいながら布マスクウレタンマスクだったりして、どこが対策しっかりできてんだよ!って突っ込みたくなるわ。
    喋りながら食べ歩きしたりしてるやつらが感染対策とかバカすぎて笑えない。

    • 1
    • 422

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 08:04:17

    ウレタンマスクでGOTOしまくりの一家が近所にいるけど何だかなぁと思ってしまう。
    耳ゴム伸びて鼻が出ちゃってるし。
    私は不織布マスク一択だわ。

    • 3
    • 20/11/24 08:05:17
    • 0
    • 20/11/24 08:05:56

    >>418
    4月頃は医療従事者でも3日間同じ不織布マスクを使っていましたよね。

    • 3
    • 20/11/24 08:06:24

    >>418そんなの、布だって洗ってるかわからないじゃん。

    • 3
    • 427
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/24 08:09:43

    >>419
    だって500円の使い捨てマスク買えない貧乏人っていうから…(笑)

    • 0
    • 20/11/24 08:09:52

    >>426
    そうそう、知り合いが布を5日洗っていないって言っていてびっくりしたよ。

    • 0
    • 20/11/24 08:10:12

    >>415
    うちの近所、まだ一箱1000円前後だわ。
    500円程度のマスクはなぜかお菓子屋さんとかディスカウントショップのレジ横で売ってるから得体が知れなくて買えない。

    • 0
    • 20/11/24 08:10:51

    買ったウレタンマスク20年くらい使いそうだよねw

    • 2
    • 20/11/24 08:11:29

    >>415そうだよね。うちの近所も50枚300円で売ってたわ。今はあり溢れてるよね。

    • 1
    • 20/11/24 08:11:41

    ウレタンマスクしてるバカ街から消えて

    • 3
    • 20/11/24 08:11:48

    ウレタンマスクしてるバカ街から消えて

    • 3
    • 20/11/24 08:12:22

    子供のだけは手作り布だわ。
    売ってるやつ微妙なんだよな、サイズが合わなくて。
    あと最近子供用の使い捨てマスク売ってなくない?うちだけ?

    • 2
    • 435

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 08:14:15

    >>431
    生活保護者用のスーパーでも行ってるの!?
    見たことないや
    それかダイソーとかかな?

    • 0
    • 20/11/24 08:16:12

    >>415
    家の近所は500円だと使い捨てマスクは数枚入りしか買えないよ~。毎日だと金銭的に買えない人もいるのかもね。


    • 0
    • 20/11/24 08:16:58

    一箱500円になってる。
    楽天は一箱380円ぐらいだよね。

    • 1
    • 20/11/24 08:28:31

    快適しか使わないから1500円くらい

    • 2
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ