白い使い捨てマスク付けてる人見かけないよね?

  • なんでも
  • 島津義久
  • 20/11/23 16:12:15

いても、おじさん、おばさんだけじゃない?
今の季節は、ブラウンやモスグリーンが多い。
街中で白い使い捨てマスクしてると、可愛い下着着てる人の中で、一人だけグンゼの白いデカパン履いてる気分になる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/23 16:13:03

    使い捨てしか使ってない

    • 91
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/11/23 16:14:14

    使い捨てマスクの人の方が多いよ。うちの高校生の娘も使い捨てマスク派。

    • 48
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/23 16:14:23

    たくさん見かけるけど・・。

    • 71
    • 4
    • 織田信長
    • 20/11/23 16:15:22

    都心は圧倒的に使い捨てマスクが多いけどね。

    • 33
    • 5
    • 尼子経久
    • 20/11/23 16:16:10

    いっぱい見るし、職場は全員白の使い捨てだけど。

    • 20
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/23 16:16:11

    うち家族全員使い捨てマスク。
    旦那と私はおじさんおばさんだけど、子供は小学生。

    • 18
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 20/11/23 16:16:15

    可愛い下着とグンゼの白いデカパンの違いを絵で説明してください

    • 8
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/23 16:16:23

    白い使い捨てしか見ない。

    • 19
    • 9
    • 立花宗茂
    • 20/11/23 16:16:25

    私ずっと使い捨てマスクだよ

    • 21
    • 20/11/23 16:16:35

    >>4
    どこ?世田谷と渋谷区くらいしか行ってないけど、使い捨てマスクの人いる?
    高齢者以外で。

    • 2
    • 20/11/23 16:17:00

    都内への通勤電車は、白い不織布マスクの人が大半だけど。

    • 16
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 16:17:45

    ブラウンやモスグリーンってピッタの事?

    • 3
    • 20/11/23 16:18:19

    ブラウンやモスグリーンって布マスク?
    布マスクなんてほぼいないわ。

    • 16
    • 20/11/23 16:18:30

    >>10
    新橋、有楽町日本橋などの都心

    • 1
    • 20/11/23 16:18:54

    私、使い捨てだよ。
    洗うマスクだと 喘息の私は 香料がダメみたいで咳出るから。

    • 4
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/23 16:19:03

    >>10
    新宿住みだけど、白いマスクの方が多いよ。

    • 13
    • 17
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 16:19:06

    主は外に出たほうがいいよ

    • 31
    • 20/11/23 16:19:59

    ずっと白い使い捨て。洗うの面倒くさい。

    • 19
    • 20/11/23 16:20:49

    使い捨てのマスクの方が多いよ。
    ウィルスを防ぐ効果も高いし。

    • 23
    • 20
    • 本願寺顕如
    • 20/11/23 16:21:05

    布マスクなんて濃厚接触者になるよ。

    • 23
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/11/23 16:21:37

    主の視野の狭さよ
    都心じゃなくても使い捨てマスクの方が多いわ

    • 20
    • 20/11/23 16:22:11

    いっぱいいるけど。
    ブラウンやモスグリーンの方が見ない。
    うちの小学生の息子はモスグリーンだけどね。汚れが目立たないから便利。

    • 7
    • 20/11/23 16:22:15

    あれ?みんな白い使い捨てマスクなの?
    娘なんて、みんな色付きだからと、絶対白い使い捨てマスクなんて使ってくれない。
    そう言われて、街中を見ると、白い使い捨てマスクは、私とジジババしかいなかった。
    会社で配布されるから、どんどん不織布増えるしさ。いやになるよ。日本製ならいいんだけど。

    • 2
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 20/11/23 16:22:29

    ブラウンやモスグリーンの使い捨てがあるの?みたことない。

    • 3
    • 20/11/23 16:22:52

    仕事では白の使い捨てマスク使ってる。汚れたら即交換したいからね。

    • 8
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/23 16:22:52

    スーパーはそうかも。
    通勤電車内はみんな使い捨てマスク。
    リスク考えるとわたしもそうしてる。

    • 8
    • 20/11/23 16:23:41

    都内住みだけど、感染者増えてるし、ピッタとかより不織布の人増えた。私もその1人。

    • 11
    • 20/11/23 16:24:41

    いちいち気にして見てないし、感染防げるのは使い捨てだから、公園以外はスーパーでも使い捨てだよ。

    • 8
    • 20/11/23 16:25:13

    丸の内やその他の仕事場に色付きマスクはやはり抵抗があるのか、
    周りもしないのか、、
    IT関係っぽい人は色付きマスクもいるけど、サラリーマンはほぼ使い捨てマスク着用。

    • 2
    • 20/11/23 16:25:29

    してるよ。会社が医療系で不織布マスク以外禁止だから。

    • 5
    • 20/11/23 16:26:56

    >>10 感染者の多い世田谷区や渋谷区で、何故わざわざ効果の薄い布マスクをするの?

    • 12
    • 20/11/23 16:27:40

    使ってるよ。おばさんだから(笑)
    変な跡付くのがイヤだけど、たくさんあるから使い続ける。

    • 1
    • 20/11/23 16:28:14

    使ってるけど。

    • 4
    • 20/11/23 16:28:29

    使ってるよ。接客業だから布マスクは使いたくない。

    • 3
    • 20/11/23 16:29:17

    いっぱいいるし、私も使ってる

    • 7
    • 20/11/23 16:29:49

    全体的には、不織布の方が圧倒的に多いよ。
    若い子たちは布マスクしてるけど。
    けど布マスクは、効果薄いしやめてほしいと思うよ。

    • 21
    • 20/11/23 16:30:39

    今の時期、布やウレタンなんてチャレンジャー。

    • 15
    • 20/11/23 16:34:04

    犬の散歩とか、コンビニの買い物くらいなら布マスク。旅行は不織布の使い捨てを数時間で変える。

    • 2
    • 39
    • 本願寺顕如
    • 20/11/23 16:35:19

    なんでもいい笑
    可愛い柄とかオシャレ~とか人の見てるだけでいいや

    • 0
    • 20/11/23 16:36:13

    化粧してる時は白い使い捨てマスクして、スッピンの時は洗えるマスク使ってる。

    • 2
    • 20/11/23 16:37:32

    いや、見るよ普通に。

    • 11
    • 20/11/23 16:38:55

    オシャレより感染だから私は白い不織布使ってる
    夏じゃないのにいつまでも感染率の上がる布マスクやウレタンマスク使ってる人が謎(不織布が使えない人は別として)

    • 11
    • 20/11/23 16:39:27

    男性は多いけど女性は白の使い捨てマスクは少なくなってる。ほとんど見かけない、ってくらい。

    • 7
    • 20/11/23 16:39:37

    >>10
    世田谷と渋谷区も若い人もご高齢の方もほぼ皆さんまともな人は白い使い捨てマスクしていますよ。
    主は目が見えているの?妄想?
    このスレ主は言っていることや考え方がおかしいバカな人。
    主は精神病の人でしょうね。

    • 4
    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 16:40:23

    いや、めっちゃいるわ。
    主は見てる世界が狭すぎる。

    • 0
    • 20/11/23 16:40:31

    >>36
    見た目も汚らしいよね。
    働いている飲食店では使い捨ての不織布以外着用禁止だ。

    • 4
    • 20/11/23 16:41:13

    職場で不織布マスク支給されるからみんな仕事中は不織布のマスクだよ。

    マウスシールドも布のマスクも配られたことあるけど結局不織布のマスクみんな使ってるよ。

    • 0
    • 20/11/23 16:41:15

    毎日帰ってすぐ捨てたいから不織布の使ってるよ
    なんでウイルスついてるマスクわざわざ洗わなきゃならないのそんな暇ないわきったねー
    布マスクなんてどうせ毎日洗ってないだろうし、毎日同じパンツ履いてるようなもんだね

    • 16
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/23 16:42:04

    夏は少数だったけど最近はみんな白い紙マスクばかり
    布が少なくなった

    • 2
    • 20/11/23 16:42:10

    ウレタンマスクがめちゃめちゃ増えたなぁ。
    買い物してても学校幼稚園でも。
    若者はウレタン率高い。
    家も夏は布マスクだったけど、10月からは不織布に切り替えた。
    もうそろそろみんな不織布のほうがいいのでは?そのマスク防げないよ?って思ってしまう。

    • 10
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ