buymaで買ったモンクレール へのコメント(No.17

  • No.14 甲斐宗運

    20/11/23 02:40:18

    手数料など含めると、定価より総額で4万円くらい安く買えましたが関税あるのでもう少し高くなるかなと思います。
    あんしん保証みたいなものには加入したんですが、色々調べてみるとbuymaの鑑定ってあまりあてにならないようですね。
    とりあえず届いたらシリアルナンバーで製品登録してみて、出来たら大丈夫ですよね。
    不安ですが届くの待ちます。

  • No.17 尼子晴久

    20/11/23 02:56:45

    >>14
    手元に届くまで不安だね
    偽物じゃないことを願うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。