佳子さま“お姉ちゃんが幸せになれないのはおかしい” 眞子さま「お気持ち」背後にあった妹のエール

  • なんでも
    • 51
    • 後藤又兵衛
      20/11/22 00:27:04

    >>26
    本当に可哀想なのは降嫁させちゃう事だよ
    三親等以内に自殺者3人、400万の負債、それ自体は小室さんの所為ではないけど負債を返してから留学してればこんなに反対されてない
    現に銀行に就職したんだから返そうと思えば出来たはず
    支度金無しに嫁にいかせても新たな問題が出てくるよ
    元皇族の肩書きがあれば利用しようと近づいてくる人間やもしかしたら身代金目当ての誘拐だってありえる
    だから伴侶はしっかりした人じゃなきゃ務まらない
    御本人も色んな事に惑わされない様な人間性じゃなきゃならない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ