ボヘミアン・ラプソディって見た方がいいやつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/22 01:22:40

    主さん情報ありがとう
    連休の楽しみができたわ。私は観るぞー

    • 0
    • 20/11/22 01:10:22

    見た方が良い…じゃなくて「見るべき作品」だよ
    私は劇場に3回しか行けなかったけど、もっともっと行っとけば良かったと思う
    もちろんBlu-rayも買ったけど、何度見ても号泣出来る数少ない作品だわ

    是非、タオルを用意して ご覧下さいませ

    • 2
    • 20/11/22 00:54:31

    私は見て良かった。
    フレディマーキュリー知らなかったけど、
    これをきっかけにクイーンの曲沢山ダウンロードしたよ。

    • 0
    • 20/11/22 00:54:30

    私も飛行機の往復どっちも見た。泣いちゃったよー。

    • 2
    • 20/11/22 00:51:52

    私もアマプラで今日観てた
    映画館で観たことあるから物足りなかったけど、やっぱり名作だよ
    細いとこまたよく見たいからアマプラに追加されて感謝してる

    • 2
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/11/22 00:18:53

    飛行機の中で見たけど、映画館の大画面で見るべき映画だった!って思ったよ。2時間無駄にはならない。安い感動はないけど、何か深いものが残る感じ。それが何かはまだはっきりわかってないな。なんにせよ、ボヘミアンラプソディは名曲だよ。

    • 1
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/11/22 00:13:22

    私も話題になってたのでDVD借りて見たけど
    ラストは泣いてた。
    見て良かったよ。映像も訳者さんも素晴らしかった。フレディの事を詳しく知れて良かった。

    • 1
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/11/21 22:22:07

    生きていた頃のフレディを知っているなら、面白いかもね。

    • 1
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/21 22:21:14

    全く期待せずに映画行って、終わったときマスカラ全部取れてしゃくりあげて泣いてたわ。
    いいとか悪いとかじゃなくて最高とかそんな軽く言えるもんじゃなく、ただただ見れて良かった、当時見たかったって思わせる映画です。

    • 3
    • 5
    • 榊原康政
    • 20/11/21 22:20:06

    私は特にファンという訳ではなかったけど映画館に見に行ったよ。伝説のアーティストの片鱗が伺い知れたようで面白かった。でももう一度見るかと言われたら別にいいかな。

    • 0
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/21 22:20:00

    >>2もちろんそうだよねー
    見た方が良いって言ったじゃん!!!なんて言うつもりはないから個人的な感想聞きたいなって

    • 0
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/21 22:18:50

    >>1
    ウィーアーザチャーンピョーン♪しかわからない(笑)

    • 2
    • 2
    • 今川氏真
    • 20/11/21 22:17:44

    他人がどんなに「良い映画だよ!見たほうが良い!」ってすすめても結局好みの問題だからこればっかりはねー。
    自分で見て確かめたらどうかな。

    • 1
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/21 22:16:37

    ファンは楽しいのかも
    私はファンでもなんでもなかったからフレディ含むバンドマンの破天荒さに辟易しただけの2時間だった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ