ヤバい!誰か聞いて

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 20/11/21 15:12:17

イオンにいるんだけどさ30後半か40代くらいのカップル?夫婦がエスカレーターをお姫様抱っこして登ってた!
一階から三階まで!三階で降ろして
女の人がアリガトーダーリンって言ってキスしてたびっくり
周りもびっくりしてた!!!なんだったんだろうあれ!異様にイチャイチャしながら歩いて去っていったけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 小早川隆景
    • 20/11/21 16:36:23

    ここでしか報告出来ない主...
    出先でもママスタやるんだね

    • 0
    • 20/11/21 16:21:42

    アホはほっときな

    • 0
    • 20/11/21 16:20:47

    エスカレーター抱っことか怖いー!事故になりそうじゃん!

    • 0
    • 20/11/21 16:18:20

    ドッキリだよ。
    隠しカメラどっかにあるよ。探してみ?

    • 1
    • 20/11/21 16:17:55

    良い年してイチャついてるのは大体不倫カップルだよね
    キモっ

    • 0
    • 20/11/21 16:16:01

    アリガトーダーリン。キス。
    もしかして外国の方だったのかな!?

    • 2
    • 20/11/21 16:13:00

    イチャイチャカップルって不細工な人多くない?

    • 0
    • 20/11/21 16:12:20

    >>21
    平安時代もだったらしいよ。笑
    枕草子で清少納言が言ってる。

    • 1
    • 20/11/21 15:42:38

    >>16だいたいこういうのって不細工カップルだよな。
    お決まり。世の常。笑う

    • 1
    • 20
    • 山中鹿之介
    • 20/11/21 15:42:09

    罰ゲームだよ
    気にすんな

    • 2
    • 20/11/21 15:35:53

    >>16吐くわ。

    • 0
    • 20/11/21 15:35:35

    なんかのプレイ?

    • 1
    • 20/11/21 15:34:38

    モニタリング

    • 1
    • 20/11/21 15:34:33

    私なんかゲーセンで子供とクレームゲームのとこにいたら40代くらいの夫婦?不倫カップル?どっちかわからないけど隣のクレーンゲームのとこに来て、女が結構派手というか下品な格好でさー、しかもやたらくねくねしてるの。
    男に「ね~◯◯~、あれ欲しい~ん!取ってぇ~ん」みたいな感じの言い方して男が「よし、じゃあとるわ」って言って挑戦してたんだけど、女が男にピッタリとくっついてて「お願ぁい!◯◯(←自分を名前呼び)欲しい~の!」って吐息のように耳元で囁いてて男が「イヤらしいな(笑)もっかい言って!頑張っちゃう(笑)」っていうやりとりを聞いてしまいドン引いて気分最悪で立ち去ったよ。
    しかもブスな2人でさ、余計。
    何でそういうカップルって無駄に人前でイチャつくんだろうな?

    • 2
    • 20/11/21 15:31:25

    スナックの女のコをお姫様抱っこして
    ぎっくり腰になった
    バカ上司が結婚前の勤め先にいたな(笑)
    あのバカ今頃どうしているのかなぁ……

    • 1
    • 20/11/21 15:29:05

    イオンに来てそれをするって、中々やばい奴らだよ。
    それもオッサンとババアカップル、引くわ。

    • 1
    • 20/11/21 15:27:47

    公共の場で良くやるわねw
    動画撮れば良かったのに。

    • 2
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/21 15:26:13

    確かに危ないなーって思った
    けどさ本当に二人の世界って感じで見た目もごく普通のおじさんおばさんだったからなおさらびっくり!!!

    • 0
    • 20/11/21 15:23:37

    キモいけど、危ないし怖いから辞めてもらいたいね。
    エスカレーターでおばあちゃん落ちてきた事あって、かなり怖かったよ。

    • 1
    • 20/11/21 15:20:09

    どこのイオンかしら?気になるわ。
    そういうカップルってさ、一回では終わらないよね?

    • 1
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/11/21 15:19:53

    >>7
    追記
    今回はエレベーターで危ないからだめだけどね

    • 2
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/11/21 15:19:25

    きもーい

    • 1
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 20/11/21 15:18:59

    前はそうゆうの見て引いてたけど、最近はそれくらい周りが見えなくなるくらい自分達の世界に入れて幸せだなぁってある意味羨ましくなるときがある。それくらい自分を強く持ちたいわ。

    • 1
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 20/11/21 15:18:50

    バカップル、迷惑極まりない

    • 1
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/11/21 15:17:01

    別に他人の勝手だからどうでもいいけど、通路塞いで邪魔になってたりエスカレーターでやるのは危ないね
    人に迷惑かけちゃダメ

    • 1
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/11/21 15:15:14

    主が今夜高熱が出てうなされませんように。
    悪霊が付いたオスとメスの宇宙人だったんだと思う。

    • 0
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/11/21 15:15:02

    いいなぁ

    • 0
    • 2
    • さかっちょん
    • 20/11/21 15:14:44

    まじですか?

    • 0
    • 1
    • 細川幽斎
    • 20/11/21 15:13:47

    不倫したてのカップルかしら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ