霊感ある人や詳しい人、こういう時どうしたらいいか教えてください(占ってではありません)

匿名

北条氏綱

20/11/20 11:21:25

持病で通っている病院があります。元々通っていた病院から紹介された大学病院です。
大きな病院で忙しいのもわかりますが、素っ気ない医師、受付が多く(看護師さんは親切)初診で嫌な気分になりつつも大学病院なんてこんなものなのかな?と思ってました。

2回目、病院に入った途端に何とも言えないゾワッとしたような嫌な感覚、頭痛首肩が詰まる感じ、不安焦燥感など感じました。
その日は主治医が不在で代替の若い医師が最悪でした。上から目線でイライラしながらキレ気味で検査を決め患者の話を聞かず。

正直ここの病院は私に合わない?ここでの治療はうまくいかないのではという気にさえなりました。
でも持病はかなり難しく珍しい病気で、紹介されたこの病院以外にはツテもなく情報収集すらままならない感じです。

このままこの病院にお世話になるしかないですか?病院に入って感じる嫌な感じは他のところでもあるのですが、この大学病院は格段に嫌な気分にになりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。