パストリーゼのスプレータイプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 17:24:53

    >>72
    一斗缶は容器移し変えて早めに使いきらないといけないから難しいよ。

    • 0
    • 20/11/24 17:16:17

    >>74
    テヘッ

    • 0
    • 20/11/24 17:14:48

    >>73
    ヘパリーゼではない、パストリーゼ。

    • 0
    • 20/11/24 17:09:38

    2、3日くらい前に偽物容器作ってフリマで売ってた女が書類送検されてたわ!
    ヘパリーゼ大人気なんだね!

    • 0
    • 20/11/20 11:51:08

    うちには一斗缶のパストリーゼがある
    なかなかなくならないよ

    • 0
    • 71
    • 小早川隆景
    • 20/11/20 11:45:42

    近くのお菓子屋にうってたわ

    • 0
    • 20/11/20 11:39:22

    スプレーの容器貴重なんだね。友達が余ってるからあげるって言ってくれてたんだけど、いつも何かと貰ってて申し訳ないから断った。たまたま売ってるの見つけて買えたから良かったけど

    • 0
    • 20/11/20 11:36:28

    >>68
    他のも詰め替え用買わないなら、家が広くなきゃ無理。うちは収納スペース確保のためにもアルコールは5リットる容器買ってる

    • 0
    • 20/11/20 11:35:14

    伊達さんいい加減鬱陶しいわ

    それより18本収納するスペースあるのがすごいね。重ねられないし。

    • 0
    • 20/11/20 11:34:58

    今から、リユース女が名前コロコロ変えて発狂します。

    • 0
    • 20/11/20 11:33:41

    >>61私も同じこと今書いた

    • 1
    • 20/11/20 11:33:10

    >>60リサイクルでも話が通じて間違ってないよって話なのに、リユースが正しいと言うからおかしなことになってるのわかってる?
    誰も知らないなんて言ってないよ。
    無知無知言う前に自分の読解力身につけるべき

    • 1
    • 20/11/20 11:31:29

    >>61
    知っててすごいというか、小学生レベルの知識じゃない?小学生の子供がいたら聞いてみてよ

    • 0
    • 20/11/20 11:30:47

    >>58
    ママスタあるある

    • 1
    • 20/11/20 11:30:44

    >>61
    ひねくれすぎてて無理。
    あなたの子供もそんな態度で勉強してるのかな?

    • 0
    • 20/11/20 11:29:50

    >>60教えてもらえてるチャンス
    みんな知っていて意味が通じてるのに違うと言ってるから面倒臭いと言われてるのに気付かないの?
    自分が書いたから周りに認めて欲しいんだね。
    リユース凄いね。知っていて本当凄い
    おめでとう。これでご満足?

    • 1
    • 20/11/20 11:27:07

    >>55
    知らないこと教えてもらえるチャンスなのに。そんな態度だから無知って永遠に無知なんだろうね。

    • 0
    • 20/11/20 11:27:07

    >>55同感。

    • 0
    • 20/11/20 11:26:57

    パストリーゼの話からどんどんズレていってる笑

    • 2
    • 20/11/20 11:26:15

    >>55
    あなた、どうでもいいけど、今時は小学校で3R習うから、今からでも知っとかないと
    子供に馬鹿にされるよ。

    • 0
    • 20/11/20 11:25:11

    はいはい 良かったね
    いちいちメンドクセー主

    • 0
    • 20/11/20 11:25:11

    リユースさんやばいね(笑)
    リユースだリサイクルじゃないからなど
    どうでもいい。
    アスペなのかな!?
    自分の意見が通らないとウダウダ書く人いる
    けど協調性ないんだろうね

    • 4
    • 20/11/20 11:24:24

    3R知らないのがママスタ。

    • 1
    • 20/11/20 11:23:16

    >>51
    小学校のテストででるよ?
    子供には間違えないように言っときなね

    • 0
    • 20/11/20 11:22:38

    >>49
    そうやってネームバリューに全幅の信頼よせとけばいいよ 笑
    あなたにとって東大生が雲の上の存在であることはわかったから

    • 0
    • 20/11/20 11:22:04

    >>49本当それなw
    リサイクルでも間違ってないのに
    厳密には違うやら必死すぎて笑えるよねー

    • 1
    • 20/11/20 11:21:33

    東大生の言ってることが全て正しいわけじゃないでしょうよ…あの伊沢でさえ知らないことあるのに

    • 0
    • 20/11/20 11:20:37

    >>45まぁ少なからずママスタで中受うんたら
    言ってる人よりは東大生や林先生の方が信用度高い

    • 3
    • 20/11/20 11:20:26

    >>46
    それは厳密にはリユース。東大生だからって全てがあってると思うのは危険だよ。
    あなた詐欺にあいやすそう

    • 0
    • 20/11/20 11:19:34

    ママスタ民の知識はテレビ番組から得てます。子供の教科書にのってることは知りません

    • 0
    • 20/11/20 11:19:27

    >>42
    フリマアプリなどに出すことを話してたけど、それならリサイクルで合ってるじゃん

    • 0
    • 20/11/20 11:18:36

    >>43
    ママスタ民にとって林先生と東大生は全知全能なんだね 笑
    林先生だっておっさんなんだから知らないこともあるでしょうよ

    • 0
    • 20/11/20 11:17:35

    >>40
    ボトルはリサイクルするよ。再生利用。
    それから東大生が全知全能だと思ってるあなたは、かなりめでたい 笑

    • 0
    • 20/11/20 11:17:34

    >>40その番組見てた。
    他の番組で林先生もリサイクルといってた

    • 1
    • 20/11/20 11:17:28

    >>40
    ボトルはリサイクルするよ。再生利用。
    それから東大生が全知全能だと思ってるあなたは、かなりめでたい 笑

    • 0
    • 20/11/20 11:16:29

    中学受験じゃなくても小学校の社会でやるよ
    3R(リユース リサイクル リデュース)
    これ間違えて覚えてる人は母親として恥ずかしいと思う

    • 1
    • 20/11/20 11:15:34

    >>34
    >>35
    お疲れ

    残念ながら東大生も使わなくなった服やボトルをリサイクルと言ってたけど

    • 2
    • 20/11/20 11:15:00

    >>36
    間違ってるよ。間違ってるまま認識してる人が多いだけ
    恥かくよ

    • 0
    • 20/11/20 11:14:20

    >>32
    それはあってると思い込んでるだけ。リサイクルショップとかあるから。
    無知は無知であることを認めないから無知なんたよ。リサイクルショップって呼び方が知識の根幹だからね

    • 1
    • 20/11/20 11:13:58

    >>24
    そこまで細かい情報w
    自慢したかったのね(笑)

    • 2
    • 36
    • 長宗我部信親
    • 20/11/20 11:13:08

    >>34その人じゃないけどさ、ここ中学受験会場じゃない(笑)
    だからどうしたの?
    厳密にはとか正直他でやったら?
    別に間違ってないんだしさ

    • 3
    • 20/11/20 11:12:48

    >>20
    あんたこそ頭悪くない?
    リユースとリサイクルのちがいも分からないって。ママスタなら仕方ないか
    徳川さんも擁護してるし。

    • 0
    • 20/11/20 11:09:57

    >>32
    残念ながら中学受験では×食らうよ
    リユース
    リサイクル
    リデュースは
    厳密には違う

    • 0
    • 20/11/20 11:09:01

    パストリーゼの容器を売る人がかいる→それを高額で買う人がいる→高額で売れるから買い占める→通常流通に戻らない→以下無限ループ

    • 2
    • 20/11/20 11:08:11

    >>27主擁護する気はないけど、
    リサイクルでもあってる

    • 2
    • 20/11/20 11:07:05

    >>29
    一時期ね。
    買うほうも馬鹿。転売屋の餌食

    • 0
    • 20/11/20 11:06:38

    使った容器売るとか買うとか道の世界 笑
    さすがママスタ

    • 0
    • 20/11/20 11:06:07

    >>23
    パストリーゼの空容器は、
    一時5000円~8000円で売れていたから需要と供給

    • 1
    • 20/11/20 11:05:31

    >>20
    メルカリ狂?

    • 0
    • 20/11/20 11:05:04

    >>20
    それはリユースだよ
    頭悪い

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ