パストリーゼどこに売ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 15:11:44

    シマホ

    • 0
    • 60
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 15:19:07

    >>59
    高濃度アルコールは開封したら濃度はどんどん低下してくよね

    • 0
    • 20/11/24 15:16:36

    >>47
    揮発しないアルコールってなんだよ 笑
    70%きることのないように作られてるアルコールってあんた。中学の理科からやり直したら?

    • 0
    • 20/11/24 15:04:22

    >>55
    同じくー!
    結局使うので大きいの購入しました。

    • 0
    • 20/11/24 14:47:51

    マツキヨにあったよ。先週も見たよ〜

    • 0
    • 20/11/24 14:44:09

    さっきウエルシア行ったら沢山並んでたよ

    • 1
    • 20/11/24 14:41:25

    ドーバーのネットで一斗缶買ったよー

    • 3
    • 54
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/24 14:08:12

    先月ホームセンターとドラッグストアで見たけど、それ以来どこにもない。

    • 0
    • 20/11/24 14:06:54

    製菓用品店、スーパー、薬局で見ました

    • 0
    • 52
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/24 14:05:01

    ビバボームで一斗缶売ってた

    • 0
    • 20/11/24 14:04:06

    >>50
    床屋だけど……
    です。

    • 0
    • 20/11/24 14:03:32

    だけど、うちに来てる道具屋さんは「まだ入らない」って言ってる。
    「医療機関に回すのが優先で市場に出せてない」って製造元が言ってるって。

    • 0
    • 20/11/24 14:00:13

    イオンにたくさんあった。

    • 0
    • 20/11/24 13:59:05

    マツキヨにあるよ!

    • 0
    • 20/11/24 13:51:26

    >>44
    揮発しないように作られてるから70切ることはないよ。
    好きなものを好きに使ってください。

    • 0
    • 20/11/24 08:54:00

    サンドラッグにふつうにある

    • 0
    • 20/11/24 08:53:34

    浅草橋、かっぱ橋

    • 0
    • 44
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 01:47:44

    >>39
    類似品はセーフコール75でもなんでもあるけどね。食品添加物の日本製アルコールなんて、パストリーゼに限ったことじゃないよ
    それから、開封しちゃうと、どんどんアルコール濃度下がるから実際は77%もないよ。一斗缶で買ってるようだけど、約17リットル?使いきるころには70%切ってそう

    うちはパストリーゼ五リットル二つあるけど、もともとセーフコール派だったから、市場が落ち着いたらまたセーフコールに戻る

    パストリーゼはもうスーパーで買えるね

    • 0
    • 20/11/24 01:44:23

    たまに生協さんのカタログに載ってる
    けどコープさん最近落選多い

    • 1
    • 20/11/24 01:42:37

    >>41 500のスプレーボトルで980円だったよ。

    • 0
    • 20/11/24 01:41:06

    昨日初めてイオンでみかけたよ!残り3個あったから、実家の分と2個かったー嬉しい!

    • 0
    • 20/11/24 01:21:05

    >>39
    書き忘れ
    うちはメーカーのHPから一斗缶買ってる。

    • 0
    • 20/11/24 01:19:44

    >>36
    なんか勘違いしてる
    アルコール77%ってそう無いからだよ
    食品にも使えるし、酒造メーカーから出てて安心だしパケ買いしてる訳じゃないよ
    うちコロナ前からずっと使ってる

    • 4
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/24 00:17:35

    一昨日ロフトで見ました。500mlのスプレーのやつが1050円くらいだった。
    先週は激安スーパーのokで同じのが840円で売ってました。テレビで人気ってやってらたからとりあえず3本買っといた。

    • 0
    • 20/11/21 17:13:29

    おなじくカインズで見たよ。
    容量いくつか忘れたけど、付け替えボトルで1000円しなかった。

    てか、パストリーゼにこだわる人ってなんで??

    ぱっと見オシャレぽく見えるけど、ちゃんと見るとモロ日本語かいててダサいよね…

    • 2
    • 20/11/21 17:08:25

    この前カインズで買ったよ。1リットルの詰め替え用のやつが1180円だったかな?小分けのボトルに詰め替えて、持ち歩き用にしてる。

    • 2
    • 20/11/21 17:05:10

    500ミリリットルスプレーが税別980円。
    ホームセンターで買った。

    • 0
    • 20/11/21 00:25:04

    ハンズで買ってる

    • 0
    • 20/11/21 00:21:43

    ビバホームに一斗缶で売ってるよ
    8800円位(税別)。だったかな?

    • 2
    • 31
    • 長宗我部元親
    • 20/11/21 00:11:16

    >>27 たぶん500mlだとおもうけど安いと思うよ。いまAmazonで2600円位で売ってた。
    11月4日辺りの日ならAmazonもそこそこ安めな値段で買えてて、1ℓ1959円送料込みでした。

    • 0
    • 20/11/20 23:55:15

    半年くらい前にイオンで。
    それ以外では見たことない。

    • 0
    • 20/11/20 23:52:39

    D2でみた

    • 0
    • 20/11/20 23:48:26

    たくさん入ってる缶容器が売ってた
    一万円ちょっとで
    詰め替えしにくそうだから買わないけど

    • 2
    • 20/11/20 23:20:47

    業務スーパー似の激安スーパーにあった。明日買いに行こうかな。
    スプレー付きで980円だった。
    たぶん定価くらい?

    安いよね?

    • 0
    • 20/11/20 23:16:44

    この前久々にマツキヨでみつけて買ったよ

    • 0
    • 20/11/20 23:16:15

    マツキヨで見るよ。ようやくいつでも買えるようになったよ。

    • 2
    • 20/11/20 23:14:41

    >>17
    クオール薬局

    • 0
    • 20/11/20 10:51:45

    5リットルはレアだけどスプレーとかいっとかんならネットで売ってるね

    セーフコール75ならどこにでもあるから
    それでよくない?

    • 1
    • 20/11/20 10:42:05

    シモジマ

    • 0
    • 20/11/20 10:17:33

    >>16
    おしえてくださってありがとうございます!手も消毒できて物なんかも消毒できるんですねー!人気な訳だ^^そしてお洒落な容器。

    • 0
    • 20/11/20 10:07:42

    掃除系のインスタとか見てたらよく登場するから気になってるけど店頭ではなかなか見ないよね
    しかもコロナ増えてきたし手に入りにくそう

    • 1
    • 20/11/20 10:03:23

    都心部のスーパーにあるよ
    定価で今月7本買った

    • 0
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/20 10:01:48

    地元の地味なスーパーにあった。
    意外と大手よりここ!?ってお店にある気がする。
    業務スーパーにもパストリーゼと同じく食品OKの高濃度アルコール売ってたから気になる

    • 1
    • 20/11/20 09:59:33

    >>12
    すみません、原宿のどのあたりですか?

    • 1
    • 20/11/20 09:59:03

    >>14
    なんか、アルコール度数も高いし、食品にかけても平気ってやつだからだと思う。
    拭き取りから手指消毒まで幅広く使える。

    • 0
    • 20/11/20 09:58:12

    愛知の田舎だけど、ショボいスーパーに何ケースも積んであった。
    三本だけ買ったよ。
    かの有名なパストリーゼじゃん!って興奮した。

    • 2
    • 20/11/20 09:57:46

    うちにも普通に何本かあるしそして凄くよく聞くから見かければちょこちょこ買ってるけどそのパストリーゼとは大人気なの?誰か教えてー?

    • 0
    • 20/11/20 09:57:20

    うちにも普通に何本かあるしそして凄くよく聞くから見かければちょこちょこ買ってるけどそのパストリーゼとは大人気なの?誰か教えてー?

    • 0
    • 20/11/20 09:55:05

    都内?都内なら原宿の薬局でいつも見るよ。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ