ラウンジ通いする夫 へのコメント(No.6

  • No.6 ザビエル

    20/11/21 13:24:00

    モヤモヤしてるなら、伝えるべき。主だけが嫌な思いする事ない。

    だけどブロックに応じる旦那さんいいね。家庭を大事にしてる。所詮プロと鴨の関係。
    お小遣いの範囲でやるならオッケーとしたら?
    うちは会社のお金ならいくらでも行っていいと言ってある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.14 尼子晴久

    20/11/22 02:51:43

    >>6ありがとうございます。伝えてみようかな。でも夫は話をしたその場では、まずい、と思うのか、気まずそうな顔になり、謝り、もうしないって言うので、私も気まずいのが続くのも嫌で、それ以上何も出来ず。まず私の性格から直さないとですね。
    ブロック=家庭を大事にしてる
    その考え方出来なかった。文章からも優しさ伝わるし、ザビエルさん素敵な方だなって思いました。
    お小遣いの範囲内にしてほしい。けど普段から立場的に夫が出さないといけないことが多いのでそこまで管理出来なくて。収入増えてくれたのは有難いけど、自由に使えるお金が増えることは嫌ですね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。