家族四人で食費と日用品費5万 へのコメント(No.73

  • No.69 さんさん

    20/11/20 08:27:12

    >>35
    なるほど。
    勉強になります。少し前は、お米を10㎏を2㎏買ってたのですが、麺類を増やして、もち麦で量増しして一袋に押さえられてます。
    肉類、魚類に関しても、卵料理を増やしてみました。
    2歳の息子が離れないので、品数が増やすのがきついけど、普段手軽に作れるものしか作ってないのでもう少し頑張ってみようかな。
    アドバイス有り難う御座います(^_^)

  • No.73 足軽(弓)

    20/11/20 08:31:26

    >>69
    2歳の子が離れないって、24時間ずっとおんぶ抱っこしてるの?
    育ち盛りの子がいるのに、節約節約って。
    それに他にアドバイスしてる人も沢山いる。
    ご飯をかさましとか子供が食べるものじゃない。
    大人はいいけど、子供のこと考えてあげたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。