• No.6520 匿名

    12/02/21 02:11:42

    >>6519

    よく読んで下さい、そうしたら解って下さると思います。

    私は家庭環境のせいだとは一言も、一言も言っていません。
    家庭環境を整えるのは親として最低限・最低ラインの必要事項だと申し上げただけです。

    福田を擁護も死刑廃止論も唱えていません。
    親として考えさせられたことを述べたまでです。

    もうご覧になっていないと思いますが。

  • No.6521 起きてるよ

    12/02/21 02:34:51

    >>6520
    っていうか他に行って戻ってきました。あなたが最初にレスした、家庭環境に拘る人が変だと思わないってレスに対して、私は彼女は家庭環境に責任転嫁をしてる、拘り過ぎだと思う。とレスした。

    その流れで考えてみて下さい。そして彼女のレスも時間のある時、又、読んでみて下さい。
    そうしたら私の言ってる内容が判ると思います。

    最低限、環境を整えても、それを不満に思う人、満足する人とが存在すると思いますよ。
    その、ほんの少し不満に思う人が、それを理由に何かをしたら…ということが言いたいんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。