カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
20/11/19 20:06:21
源治がダメだったら虎治(とらじ)と龍次
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/19 20:11:41
>>15 旦那に任せたら?
20/11/19 20:25:20
>>15とらじカッコいい! けど龍次と一緒だとセット感強くて子供が嫌がるかも。 漢字少し変えたけど、景太と虎司はどうかな?読みやすいし被りにくい綺麗な名前だと思う。
20/11/19 20:25:36
>>15 ファンタスティポ~って曲を思い出しちゃう。
20/11/19 20:26:56
>>15虎と龍? うわぁ
20/11/19 20:39:08
>>15 ごめん。思わず笑ってしまった。
20/11/19 21:01:17
>>15 うーん、刺青っぽいかも
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:31:00
0
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:37:01
9
26/06/22 10:23:18
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 風魔小太郎(強い)
20/11/19 20:06:21
源治がダメだったら虎治(とらじ)と龍次
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 島左近
20/11/19 20:11:41
>>15
旦那に任せたら?
No.40 大谷吉継
20/11/19 20:25:20
>>15とらじカッコいい!
けど龍次と一緒だとセット感強くて子供が嫌がるかも。
漢字少し変えたけど、景太と虎司はどうかな?読みやすいし被りにくい綺麗な名前だと思う。
No.41 富士山
20/11/19 20:25:36
>>15
ファンタスティポ~って曲を思い出しちゃう。
No.43 豊臣秀頼
20/11/19 20:26:56
>>15虎と龍?
うわぁ
No.49 島左近
20/11/19 20:39:08
>>15 ごめん。思わず笑ってしまった。
No.58 清水宗治
20/11/19 21:01:17
>>15
うーん、刺青っぽいかも