スポーツジムやめた方がいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/19 13:44:15

    続けても大丈夫。
    それなりに消毒やきちんとやってるので。

    コロナはどこに行っても出掛けなくてもなる人はなる。

    • 0
    • 20/11/19 13:41:25

    >>25ジムに使う時間で散歩したり家で出来る運動とかストレッチとかやってみたらいいんじゃない?

    • 0
    • 20/11/19 13:40:46

    >>3その状況だったら辞める。
    私が通ってる所はプールなしのジムだから消毒、検温して入って器具も使い終わったら備え付けのウェットティッシュで拭くのを徹底してるから続けてるけど

    • 0
    • 20/11/19 13:30:22

    3月にやめて再入会もしてない。
    ルームバイクとランナー買って家でやってる。

    • 0
    • 20/11/19 13:29:59

    >>25
    ジム以外で運動しないの?

    • 1
    • 20/11/19 13:28:46

    夏場にコロナが増えたときに一旦やめて今月再入会したばかりなんです。
    なのでやめるのも早いかな?って迷っています。
    やめたら実際運動不足で太ってしまったし…

    • 0
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/19 13:10:29

    やるかやらないかは本人次第。

    • 0
    • 20/11/19 13:09:57

    悩むならやめた方がいい。

    • 0
    • 20/11/19 13:06:56

    >>18
    辞めてまたいつの日か入会すればいいんじゃない?
    コロナ気にしてるの?お金気にしてるの?

    • 0
    • 20/11/19 13:05:30

    >>12
    コロナが拡大していない地域かどうか知りたかったから

    • 0
    • 20/11/19 12:40:31

    >>18なんで迷うの?
    怖いと思うならやめたらいいのに。

    • 0
    • 20/11/19 12:36:09

    行ってるけど、時間を決めてる
    会う人はいつものメンバーだけかな。
    マスク着用して運動する感じ。(絶対着用)
    でも筋トレだけだからマシンを使う前に消毒して使ったら消毒
    最後に自分に手も消毒。
    窓はほとんど空いてるわ、だから自分で長袖着るとか調節してる
    お風呂はもう入らないで自宅で入る
    入る前に検温消毒は決まってる
    プール行ってるひとは泳ぐのは気にしてないみたいね、

    • 0
    • 20/11/19 12:30:46

    迷います、、

    • 0
    • 20/11/19 11:50:31

    迷うよね。私の入会してるグンゼのジムは入館前の検温・消毒はもちろん、マスクの着用義務、運動中のスマホ操作禁止(音楽変えるくらいはOK)など、きちんとしてくれているから今のところは信頼して行ってる。でも、このまま状況が悪くなるなら少し考えるかな。

    • 0
    • 20/11/19 11:46:45

    ジムいいな~
    うちのすぐそばについ最近新しく出来たから通いたいのに、コロナが怖くて思い止まっているよ

    こんな状況なんだから迷ってる場合じゃない
    一旦休会して様子見よう

    • 0
    • 20/11/19 11:40:08

    ありがとうございます
    ジムのプールなんですが、マスクもしないでお喋りばかり。いつかクラスター起きそう

    • 0
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 20/11/19 09:57:41

    旦那はやめたよ。家に器具置いてる。

    • 1
    • 20/11/19 09:56:51

    自分利用している時間、感染対策にもよるかな。
    今行っているところは、マスク必須(つけていないのが見つかると強制退会)、除菌はあちこちに置いてあるから器具利用する前に除菌。
    私が行く時間帯(午前中)は利用者いなくて、常連のおじさん一人か、私のみのときもあるから普通に行ってるよ。
    前スタジオあったところに行ってた時は、おじさんおばさんの井戸端会議があちこちであって、かなり密だったから辞めた。

    • 0
    • 20/11/19 09:55:12

    >>10何故?

    • 0
    • 20/11/19 09:34:49

    コロナの事、ジムの状況が気になるなら辞めた方が良いかも。
    モヤモヤしたままだと足が遠退くだろうから。

    • 0
    • 20/11/19 09:33:50

    >>5
    東北、関東、東海、九州、四国、又は北海道
    どちらか知りたい

    • 0
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/11/19 09:33:24

    危機管理出来てないジムなら辞める

    • 0
    • 8
    • 津軽為信
    • 20/11/19 09:33:16

    危機管理出来てないジムなら辞める

    • 0
    • 7
    • 馬場信春
    • 20/11/19 09:31:09

    >>3そのジムはおかしいと思うから辞める。私が行ってるジムはマスクしてないと利用出来ないし除菌も徹底してるから続けてるよ。

    • 2
    • 6
    • 今川氏真
    • 20/11/19 09:28:10

    心配ならやめなよ。

    • 0
    • 20/11/19 09:27:58

    辞めない。
    全く気にせず通っているよ。

    • 1
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/19 09:27:45

    >>2
    そうなんだ。うちは学校も平常運転だし行事も例年通りにもどりつつあるよ。

    • 0
    • 3
    • 松永久秀
    • 20/11/19 09:26:58

    >>1
    やっぱりコロナ.怖いです
    マスクもしないでジジババがお喋りしてる

    • 0
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/19 09:26:03

    クラスター源じゃなかったっけ

    • 0
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/19 09:25:02

    理由は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ