嫌われものタイプの我が子

  • なんでも
    • 50
    • 落武者
      20/11/19 06:59:41
    職場にさらりとマウント取ってくる人がいる。
    相手にダメージ食らわすよう、計算して敢えて会話に挟むのではないかとすら思う時もある。
    実際エリートなんだけど爪を隠さないタイプ。
    ただ大人だし、その方自身コミュ力半端ないから、特別嫌われてたりはしていないけどね。。

    だけど、聞かされる側はあまり良い気はしないかな。

    要は、もちろんマウント癖控えるのもそうなんだけど、それをカバーできる程コミュ力を抜群に鍛えれば良いのでは?
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ