フジ【知ってるワイフ】木曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/11/18 19:31:16

2021年1月スタート 木曜 22:00~22:54 放送

関ジャニ・大倉忠義が、来年1月期のフジテレビ系・木曜劇場「知ってるワイフ」(後10時)に主演。民放連ドラ主演は、2014年1月期の「Dr.DMAT」(TBS系)以来。

出演者:大倉忠義 広瀬アリス ほか

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/12 10:37:48

    >>3848
    視聴率

    第10話

    7.6%

    • 0
    • 21/03/12 10:52:17

    もとはる戻ってどうするつもりなんだろ。
    あのままみおと出会って付き合って、妹に友達紹介すれば一件落着じゃない?
    松下洸平くんは予定通り奥さんと出会って双子生んで、さやかは海外留学してたんだっけ。

    • 11
    • 21/03/12 11:06:05

    >>4090
    ほんと、これ!!

    • 2
    • 21/03/12 11:41:42

    ドラマだから仕方ないんだけど、暇そうな銀行だね。

    • 14
    • 21/03/12 11:50:36

    元春はおとなしそうだな。
    年齢が30代だから落ち着いてるのか口数も多くないしおっとりしてる。

    • 3
    • 21/03/12 12:36:20

    >>4114
    7.6ってすごいの?

    • 0
    • 21/03/12 12:37:36

    >>4115
    部屋から一歩も出ないで誰とも出会わないようにするって言ってたよ

    • 3
    • 21/03/12 12:39:56

    もとはるってネガティブだよね
    悪いとこ気付いて自省したら、そこ変えていこうって前向きに頑張ればいいのに
    まあ最終回でそうなるのかな笑

    • 4
    • 21/03/12 13:20:36

    >>4117
    こんな銀行心配だよね

    • 1
    • 21/03/12 13:38:55

    >>4115
    みおとも出会っちゃいけない、さやかとも付き合っちゃいけないと思ってるんだろうね。
    さやかのことも不幸にしてしまったから…と。

    • 1
    • 21/03/12 14:03:59

    海のシーンとかきっと感動シーンだったのかもしれないけど、何故か泣けなかった。
    なんか元春にイライラするし、澪も最初は良かったけど元春に惹かれてからの言動がちょっと理解出来ない。
    来週は誰にも会わないで過ごしても、縁のある人は運命的に出会うって生瀬さん最初に言ってたし、結局澪には会うんだろうなって思う。

    • 12
    • 21/03/12 14:42:56

    >>4107 さやかの方が強くていい女だよね。
    チェロで成功してほしい。

    • 12
    • 21/03/12 14:49:40

    お母さんは認知症なの?
    しっかりしすぎじゃない

    • 13
    • 4127

    ぴよぴよ

    • 21/03/12 14:52:16

    みんなみおに嫌悪感持ってるみたいだけど、このドラマの場合は「ただ出会って好きになった人」じゃなくて、たぶんどこかに「恋に落ちて結婚していた」っていう濃い記憶があるから、どうしようもなく惹かれて衝動が抑えられなかったんじゃないかなと思う。
    むしろそういうみお自身も自覚できない衝動を描写するための行動だと思う。
    そこらへんのファンタジーも加味して考えると、わたしは別に嫌悪感とかないなー

    • 16
    • 21/03/12 15:14:11

    そもそも澪と元春は運命で結ばれてるから澪が元春を好きになるのは仕方ないんじゃない?
    そんなこと生瀬勝久が言ってなかったっけ?

    • 5
    • 21/03/12 15:16:08

    >>4123
    まあ出会うよね。
    結局みおが押し掛けて来そう。
    もともとグイグイ来る女だもんね。なんか好きじゃないわ。
    元春はもともとあんまりワイワイ騒ぐタイプじゃないから、グイグイ来るとこが好きになったのかな。
    ありきたりにめでたしめでたしだね。
    みおのお母さんと小池さんの謎が興味ある。

    • 19
    • 21/03/12 15:56:53

    メガネのおじさんから500円もらったのにお礼も言わない元春

    • 17
    • 21/03/12 17:52:02

    >>4131
    せめて500円払えよって思うw

    • 5
    • 21/03/12 18:05:44

    澪は全てを知って、澪も過去に戻るとかかな?
    なんか、さやかが一番可哀想になってきた。親は捕まるし、全てを失い一からで。さやかそんな嫌な人じゃなかったしさ。花屋君が支えてくれたらいいね。

    • 10
    • 21/03/12 18:29:05

    >>4133
    そんなこと言うとまた韓国の人が、このドラマの趣旨をわかってない!!って言うよ笑

    • 1
    • 4135
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/12 18:30:43

    >>4133
    過去に戻るから大丈夫だよ。幸せになるよ

    • 2
    • 21/03/12 18:38:28

    運命は変えられないってことか。また過去に戻れば津山も双子のパパに戻れるよね?みんな幸せで終わって欲しい!

    • 10
    • 21/03/12 18:38:28

    丸ちゃん、何の役なのかなぁ~、
    友情出演だね~。

    • 13
    • 21/03/12 19:34:26

    >>4112
    元春のキャラ変わりすぎだよね笑
    でも、みおとの暮らしの時は子供の夜泣きとかで2人とも睡眠不足だったから、寝坊やうっかりミスが多かったのかも。
    さやかとの暮らしは、夫婦だけだし穏やかに過ごせてたもんね。

    • 5
    • 21/03/12 22:16:02

    みおのお母さんはお父さんに会いに戻るために500円取っておいたんだろうね。
    戻れるこの時期を待ってたんじゃないかな?
    でも結局みおにお金譲ってあげたんだよね。

    • 6
    • 4140
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/12 22:27:09

    関ジャニファンとかではないけど歌いいよね。
    この曲流れるときゅんとなる。
    来週気になるな。

    • 9
    • 4141
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/12 22:54:45

    >>4139
    お父さんの所に戻った事あるって言ってたよね?

    • 2
    • 21/03/12 23:37:02

    来週が楽しみだけど来週で終わってしまうの寂しい。

    • 6
    • 21/03/13 00:03:35

    このトピ楽しい
    旦那と一緒にドラマ見ると、適当に見て「これは何が起きたの?この俳優だれ?」とかうるせーし、結局適当に見てるからつまんない
    韓国韓国、原作でキーキーし合う人も、ドラマだけど真面目に考察してみるのを楽しむ人もいろいろだけど、一生懸命見てるかんじが楽しい

    • 1
    • 21/03/13 01:02:53

    やっぱり、サヤカがお嬢にしては良い人過ぎる。泣
    てか、花屋がどうしても韓国人にしか見えないんだけど、あれは誰?笑

    • 9
    • 21/03/13 01:06:15

    >>4144
    小関裕太

    • 0
    • 21/03/13 02:24:34

    この曲いいけど、PVの関ジャニメンバーの泣きの顔がみんなキモくて笑ってしまう。関ジャニって、どうしても他のジャニーズと違って決まらないというか、演技下手というか、芸人感が出るよね。

    • 3
    • 21/03/13 02:25:31

    この主題歌めっちゃいい歌なのに
    歌番組下手すぎて聞いてられないに歌って
    もっと歌えるグループに歌ってほしかった

    • 7
    • 21/03/13 02:47:01

    次回予告見たら津山主任が幸せそうで安心した。

    • 5
    • 21/03/13 05:24:51

    もとはるとさやかが夫婦でいて
    幸せになって欲しかったな。
    さやかがもとはるを好きでいたのは真実だし。
    過去に戻った時にもとはるの記憶も消されていたのなら、二人で幸せになれたかもしれない。
    過去に戻るってやり直すっていうのは、自分の記憶もなくなるということでは?そこがまずおかしいよ。

    • 1
    • 21/03/13 05:38:18

    予告編見たけど
    さやかとあの妹と結婚した親友が出会っているけれども
    まさか二人結婚するの?違うよね。さやかと花屋の男の場面もあったけど
    赤ちゃんを二人連れて家族四人で歩いていたけれども
    あれって津山とふたごの赤ちゃんと奥さんなのかな?

    • 2
    • 21/03/13 08:04:53

    過去に戻った人に振り回される周りの人が迷惑だな。なんて自分勝手なんだろう。

    • 10
    • 21/03/13 08:06:41

    また過去に戻ってみおと幸せに
    なら何だか嫌だな。
    さやかは、本当にもとはるを好きだったのに

    • 13
    • 21/03/13 08:29:45

    >>4149
    それじゃこのドラマ成り立たないじゃん笑

    • 0
    • 21/03/13 08:35:47

    昨日、竹野内豊と和久井映見のもう一度君にプロポーズ見てたら竹野内豊の職場に松下洸平がいた。
    若いなー。

    • 1
    • 21/03/13 08:41:38

    >>4153
    えっ?ドラマのストーリー結末なんていろいろだし、
    人の感想もいろいろ。
    だからあなたの思いも私の感想もいろいろあっていいのでは。笑

    • 3
    • 4156

    ぴよぴよ

    • 21/03/13 23:56:49

    澪も過去に戻って記憶あるまま2人は幸せになって澪はやりたい仕事で働きつつも子供産んで、さやかは花屋と、妹夫婦はそのままで津山は双子のパパでめでたしめでたしになってほしいわ。

    • 6
    • 21/03/14 06:07:19

    初めてみおが車を持っていて運転出来ることを知った。
    なら、今までもとはるを頼らず自分の車でやれよと思った。
    車がなく自転車しかないから困ってだと思ったよ。

    • 14
    • 4159

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 07:10:13

    一番のどんでん返しで
    さやかと幸せになってほしいわ。
    環境でお嬢様間隔が凄いけれども性格は悪くはないと思う。
    縁とかは変らないなら
    もとはるが過去に戻らなかったとしても、父親の会社はダメだった?

    • 3
    • 21/03/14 08:59:43

    >>4158
    レンタカーだよ。私も持ったんだ?と思ったら、わナンバーだった

    • 1
    • 21/03/14 13:21:47

    澪が津山のことをこれっぽっちも思い出さないのが腹立つ!あんなに優しい人なのにぃ(T-T)
    なら最初から付き合うなよっっつっ
    私がタイムスリップして津山に出会う方法ないかいなぁ!

    • 13
    • 21/03/14 17:55:44

    津山さんとさやかが幸せになります様に!

    元春と澪はどうぞまた喧嘩しながらも上手くやってって下さいって感じ笑

    • 9
1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ