フジ【知ってるワイフ】木曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/11/18 19:31:16

2021年1月スタート 木曜 22:00~22:54 放送

関ジャニ・大倉忠義が、来年1月期のフジテレビ系・木曜劇場「知ってるワイフ」(後10時)に主演。民放連ドラ主演は、2014年1月期の「Dr.DMAT」(TBS系)以来。

出演者:大倉忠義 広瀬アリス ほか

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 22:59:30

    今日後半がめちゃ面白かった。
    このドラマ、時間があっという間!

    • 41
    • 21/01/21 23:02:32

    女は結婚すると豹変するからなぁって。
    このドラマ見てそういう感想しかでない、お前の妻だから怒るんですけどねー。

    • 28
    • 21/01/21 23:02:40

    >>1230うちもだよ。
    旦那のモラハラのせいでどんどん崩れていった。
    今私にも子供達にも相手されてないのは自分のせいって気付いてない。
    モラだから私のせい、子供のせい、誰々のせい、って全て人のせいにする。
    全部おめーだよ!
    私だって友達やママ友にはめちゃめちゃ優しいわ!
    私が家で心から笑えないのはあいつの過去の悪事が原因なのに。自分はひとつも悪くないと思ってる。
    こうやって過去に戻って思い知って欲しい。

    • 32
    • 21/01/21 23:03:08

    なんでだろ。毎回泣けるんだけど。
    みおがまた可愛くて可愛くて。

    • 43
    • 21/01/21 23:03:14

    1話見てさ、本当に「なんでなんだろう、なんでこうなっちゃったんだろう」ってアリスちゃん見て共感してタメイキついて「こっちだって時間戻してやり直したいよ」って思ったよ。
    伝わらない男といると悲しいというより疲れてくるよ。

    • 43
    • 21/01/21 23:07:45

    鬼嫁になれる人は恵まれてるよ。文句言おうものなら殴る蹴るで何も言えない家だってあるのよ。アリスがかわいそうなんてぜんぜん思わない

    • 25
    • 21/01/21 23:08:38

    >>1250
    不幸過ぎ

    • 13
    • 1252
    • 匿名こるこらのストーリーがたのしみ!
    • 21/01/21 23:28:14

    広瀬アリスの元気なエガオがすっごく可愛いハート❤高校生役も無理があるっていう人いるけど、私的には全然いけてるとおもう!

    • 43
    • 21/01/21 23:42:18

    >>1247
    分かる分かる!全然笑えない楽しくない毎日。アイツと籍を入れている時間がもったいない。アイツは好き放題してるくせにコッチばっかり縛られてる。もう解放されたい。うちはもうそろそろ潮時です。

    • 11
    • 21/01/21 23:42:41

    このドラマのいやらしいところは澪ちゃん(アリス)がまったくもって普通の家庭の子なんだけど家族が母一人だけ。
    対して剣崎沙也佳(美織ちゃん)はお金持ちのお嬢さん、ていう家庭の格差で男(大倉くん)がバカみたく揺れ動くことなのよね。

    男の目線からしたらお金持ちの娘で自立しているような女が魅力的に見えるんだろうけど、自分に見合う相手はどういう女性なのかを私たち女より男性たちによく考えて欲しいわ。
    自分の身のほどを知らなすぎる男が厄介なのよ。

    • 22
    • 21/01/21 23:43:15

    行員の澪は、元春が既婚者って事知ってて
    2人で食事行ったり車に乗ったりしてるんだよね?
    深く考えてないのか??

    • 20
    • 21/01/21 23:47:21

    >>1244
    うちの旦那は先週見てたのに、今週は始まるなりそそくさと寝たわw

    • 12
    • 21/01/21 23:56:16

    >>1247
    妻が笑顔を失うのは経済的なことや、子供のことや、親たちのことや人付き合いのことは勿論あるけど、一番の原因は夫の無理解、無関心、そして理不尽な言動や行動だと私は思ってる。

    • 47
    • 21/01/21 23:59:22

    >>1256
    多分耳が痛いからでしょ
    まだ救いようがあるよ!
    うちなんて同じ空間で見ててもスマホいじって動じないよ 笑
    もうどこか欠落してるんだと思う 笑

    • 16
    • 21/01/22 00:20:11

    いやー、知ってるワイフの最初の予告なんて私そのものだったからな。
    新しい妻の方、美男ですねの主人公だよね。
    なんか演技下手くそになった?それとも元からこんな感じだっけ?

    • 9
    • 21/01/22 00:51:33

    深いし泣けるし面白い!そして澪が可愛い!
    このドラマ今期一推しだわ。

    • 29
    • 1261
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/22 00:56:26

    面白かった!広瀬アリスの高校生が可愛い!

    • 14
    • 21/01/22 01:18:24

    みんなのコメント読んででもなんか切なくなるよ…
    昔はあんなに好き同士だったのに、余裕がなくなると一番身近な夫や妻にあたるようになるよね…
    付き合う前や付き合ってからも可愛く見てもらいたくて会う時前はシャワーしてメイクや髪型もちゃんとしてたのに、今じゃどすっぴんの寝癖で過ごすばかり…
    なんか色々と気付かされるドラマだね…
    これ夫婦で見た方がいいかも!

    • 25
    • 21/01/22 06:35:56

    広瀬アリスの高校生姿きつすぎる!美人なんだけど、あのウエディングドレスも似合ってない。
    美人なゴリラ

    • 7
    • 21/01/22 06:39:00

    これから大倉はどうするんだろうね
    既婚者なんだから澪と簡単にやり直せる訳でもないし今の妻もないがしろにしてたら何も成長してないよね

    • 8
    • 21/01/22 06:45:16

    もー、青ちゃんの邪魔しないでよ

    • 4
    • 21/01/22 09:39:00

    このドラマ見終わった後テーブル片付けてたら旦那がササッと手伝ってくれてビックリした。
    今まで一度もなかったのに。

    • 5
    • 21/01/22 09:43:17

    >>1181
    めっちゃわかる(笑)
    もうさっきからそれにしか見えない

    • 0
    • 21/01/22 09:54:10

    韓国版もよかったけど、今回も良いわ。
    毎週あっという間。

    • 1
    • 1269

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 10:01:50

    第3話

    6.5%

    • 0
    • 21/01/22 10:04:05

    肉ってなんかあるのかな??嫌いなのかな?

    • 1
    • 21/01/22 10:06:09

    >>1181
    ポニーテールしなくても前から水野美紀に似てる

    • 12
    • 1273

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 10:15:14

    >>1257
    夫に期待しすぎじゃないの?うちの旦那なんか何も出来ないからもう頼まないし散らかされるの嫌だからキッチン入って欲しくないし子どもの物もさわってほしくない。ケンカするのもめんどくさいからイラッとしても無視するわ

    • 4
    • 21/01/22 10:16:26

    >>1271
    庶民的な雰囲気が恋しくなりつつあるんじゃないのかな?

    • 0
    • 21/01/22 10:20:26

    >>1274そうなるのも地獄

    • 3
    • 21/01/22 10:28:18

    >>1266
    響く旦那さんで羨ましい!

    • 4
    • 1278
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 10:40:05

    >>1272
    探偵が早すぎるで2人が共演した時は本当に姉妹みたいだった!
    2人とも演技上手いし面白いから好き

    • 5
    • 21/01/22 10:46:49

    >>982
    視聴率

    第3話

    6.5%

    • 0
    • 21/01/22 10:54:13

    >>1271なんか今回食べ物多かったよね。
    義父の焼いた肉や霜降り肉と、麻婆麺や激辛料理とか。対比させてたのかな?と思った。
    毎週末義両親と過ごして義父の焼いた肉から食べなきゃって暗黙のルールとかしんどいよね。

    食べた気するのは澪と行った思い出の中華屋さんの方だろうなって思う。

    • 17
    • 21/01/22 11:01:31

    1話目でなんか大倉ばっか自己中で酷いなって思ったけどだんだん感動したり面白くなってきた
    あのお母さんが片平なぎさって昨日気がついた(笑)

    • 10
    • 21/01/22 11:02:42

    >>1239
    お互いだよ…。
    相手だけが悪いなんてことまずない。そう思ってる家庭はうまくいかない

    • 12
    • 21/01/22 11:31:17

    旦那にも見て欲しい。

    • 15
    • 21/01/22 11:31:28

    さやかは大学で嫌なことがあった話を聞いて欲しかった
    のでは。
    結局は誰と結婚しても同じ。

    • 18
    • 21/01/22 11:32:53

    だんだんと面白くなくなってきた。
    まあドラマだから当たり前だが
    現実離れしている。

    • 4
    • 21/01/22 11:44:41

    過去に戻って今をかえたのなら、大倉の前の記憶もなくなってもいいのに

    • 6
    • 21/01/22 11:47:48

    アリスがすごくいい!元々いい子であのまんまだから演技も自然なんだろうな。今一番好きなドラマだ。

    • 27
    • 21/01/22 11:53:58

    先が完全に読めて想像出来て、どうなるかとかのどきどき感が全くないドラマ。

    • 1
    • 21/01/22 12:36:40

    私は、タイムスリップや入れ替わり系のドラマは絶対脱落する。

    • 2
    • 21/01/22 12:52:57

    >>1288
    年を取るとそれが逆に安心して見れるようになるみたい。
    水戸黄門とか各種時代劇のような「一件落着」みたいな。

    • 5
    • 1291

    ぴよぴよ

    • 1292

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 13:02:25

    >>1285
    ほんとほんと。
    モンスターに変えたのは俺だったのか、っていうあたり、何か深くなってきた
    うちの旦那にも噛みしめてもらいたい

    • 17
    • 21/01/22 13:31:35

    >>1288
    このドラマは意外性要らないなぁ。
    サスペンスとかじゃないし。王道な感じでいってもらいたい

    • 3
1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ