七歳娘がわがまますぎて旦那も私も限界

  • なんでも
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/11/18 11:06:15

    別にわがままになったとしても聞けないわがままなら聞かなきゃいいだけ。それはできないよ、で終わりでいいじゃない
    バカにして舐めてくるならそういう態度はよくないとその都度ハッキリ言うだけ。
    優しくしたらこうなるから優しくしないってのは違うと思う。それとこれとは別。
    子供の態度に振り回されてるからそういう考えになるのでは?
    ママもパパも◯が大好きだから優しくするよ。
    だけどダメなものはダメ。ただそれだけでいいんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ