男の子ママ!共働きで息子が家事やらされてたら?

  • なんでも
    • 100
    • 織田信長
      20/11/18 09:12:19

    奥さんを専業主婦にさせてやれないほどの甲斐性しかないのだから、家事くらい喜んでやりなさいと言う。
    甲斐性があったとして奥さんが働きたいから働いているなら、そういう女性を選んだのはあなたなんだから、家事くらい手伝いなさいと言う。
    ちなみに我が家は共働き。
    旦那はもちろん中学生の息子にも、勉強に支障のない範囲で手伝いしてもらってるよ。
    家事ができて将来困ることはないから。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ