アメブロ 今井メロ へのコメント(No.151

  • No.141 匿名

    20/12/04 13:56:23

    ・一番可哀想なのは子供(長男・長女・おちび)
    ・その次に可哀想なのは童夢の嫁
    おそらく実子がいない時期から預かって面倒みてただろうに悪者にされる
    ・その次に兄弟。童夢と緑夢。あと1人いたような。夢がついてない普通の名の兄弟
    妹(姉)がセクシー路線に行ったから恥ずかしい思いもしただろうから

  • No.151 匿名

    20/12/05 12:50:06

    >>141
    夢が付いていない名前の兄弟「流星」だった。
    弟2人とも付き合いは一切無さそうだから特に迷惑は被っていないと思う。
    お父さんの名前で検索すると2019年までは FBやっていて写真も毎回あっぷされていて、メロちゃんは整形していても父親と顔が良く似ている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。