- なんでも
-
レシート持ってる?
今すぐ店に電話して苦情いっていいレベル
レジ担当者の名前か番号があるだろうし、
レジした時間伝えればカメラの映像から担当者わかるから。
本部に苦情するのがお店が改善するには一番なんだよね
お店だと店長がもみ消して上司まで話がいかない場合があるから。
レジ担当者の理不尽な態度
価格が表示価格と違っていたこと
レジした時間
レジ担当者名
を伝えてね
- 1
レシート持ってる?
今すぐ店に電話して苦情いっていいレベル
レジ担当者の名前か番号があるだろうし、
レジした時間伝えればカメラの映像から担当者わかるから。
本部に苦情するのがお店が改善するには一番なんだよね
お店だと店長がもみ消して上司まで話がいかない場合があるから。
レジ担当者の理不尽な態度
価格が表示価格と違っていたこと
レジした時間
レジ担当者名
を伝えてね
20/11/17 18:43:52