• No.93 佐々木小次郎(強い)

    20/11/17 11:41:08

    経験者です。きつい言い方になっちゃうけど、検査の結果が出るまで悩んでも仕方ないです。結果が出てから受け止めてご主人のためにできることをしよう。検査の結果は要付き添いだと思います。病院から言われます。
    最終的な診断されてからですよ!
    私は去年宣告され二回入院手術しました。近くの総合病院から大学病院、そこからガンセンターへ。主人が色々動いてくれました。できたらお子さんは病院のとき預けられませんか?ご両親がお元気なら話をされてもいいかと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。