2歳児と道を歩く方法 へのコメント(No.27

  • No.27 長宗我部盛親

    20/11/25 11:47:03

    性格もあるかもね~。上の子はずっと手繋いで歩く。走り出すとかなかったかな。追っかけることもなかったし。下の子は逆に手は繋ぎたくないしすぐ走り出す。現在3歳だけどいまだに。とにかく嫌だと言われても言い聞かせて手は繋ぐ。安全なところまで行ったら手は離すからあそこまで頑張って手を繋いで!と強めに言うかな。その時は「うん」って諦めて言うけど、次になれば忘れてるよ。時が過ぎるのを待つしかない。けど絶対何がなんでも手を繋ぐ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。