【第71回NHK紅白歌合戦】2020

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5362件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/06 06:41:07

    みんなが心配していた玉置浩二のドタキャン
    当然NHKも同様で事前収録で対応
    そりゃそうか(笑)

    • 2
    • 21/01/05 06:24:11

    今回の紅白面白かった。何年もつまらなくて特に前回の2019年が最高につまらなかったけど2020年良かった!

    • 3
    • 21/01/04 22:51:43

    録画見たよー。
    氷川きよしは小林幸子的ポジションを目指してるの??豪華な人がいてもいいね。

    • 3
    • 21/01/04 15:33:55

    ディズニー大好き私にはよかった。
    ディズニーのキャラクター・キンプリ・乃木坂のコラボ凄いよね。
    二階堂さんも歌が上手いよ!
    朝ドラ主演・司会・歌、素晴らしいです。

    • 6
    • 21/01/04 12:11:11

    キンプリのディズニーショーの衣装がき鮮やかなピンクと白でひらひらしてディズニー!!って感じで綺麗だった

    乃木坂の衣装も可愛いけどショーとしてはちょっと落ち着いてるなと思った

    • 4
    • 21/01/04 12:05:08

    歌手別視聴率速報出てたけど嵐が47.2%って凄いね。
    ライブ配信観てたけど紅白出演少し前から配信中断して紅白を視聴した人が多かったんだろうね。
    私もGReeeeN、嵐、LiSAまでは見たわ。

    • 3
    • 21/01/03 16:15:33

    >>5355
    ね。本人は大丈夫です!ってTwitterで言ってたから、投薬してると思いたい。早めに投薬しないと後遺症でるからね…顔面麻痺は地味に辛いよ…経験したけど。

    • 0
    • 21/01/03 01:09:08

    さっき録画したやつ見たんだけど森山直太朗顔面神経麻痺っぽいね
    年末のバナナサンドの収録はいつだったのか知らないけどその時は気にならなかったから最近症状出始めたのかな
    心配だ…

    • 4
    • 21/01/02 23:55:34

    >>5350
    私はもうKAT-TUNぐらいから数名わからなくなり、Hey!Say!JUMP、SexyZoneで1人2人ぐらいしかわからなくなり、SixTONESがシックストーンでないこと、SnowManがジャニーズだということを最近知ったクソババアですw

    • 9
    • 21/01/02 22:24:57

    大泉さん、また逢う日までの
    カラオケでの歌い方、面白かった!

    • 3
    • 21/01/02 22:12:56

    大泉さん、面白いです。
    身長高かったんですね。

    • 3
    • 21/01/02 21:59:15

    無観客でも
    ここまで盛り上がるのは凄いです!
    お疲れさまでした。

    • 13
    • 21/01/02 21:58:19

    嵐も解散して
    おばさんの私は、だんだん新しいジャニーズのグループ名が分からなくなって
    しまったわ…

    • 9
    • 21/01/02 21:57:01

    二階堂さんの司会、良かったです。
    落ち着きがあって、安定感があって。

    • 22
    • 21/01/02 21:54:42

    ギボムスの主題歌
    ミーシャさん、さすがですよね。
    実際目の前で聴いたら、感動で泣きそう。

    • 8
    • 21/01/02 21:53:27

    前回、田園の紅白の時は
    バックバンドがトキオだったな。
    長瀬君、トキオの皆、大好きだったよ!

    • 4
    • 21/01/02 20:26:49

    >>5343
    黒沢は炎上狙いじゃない?
    もう誰も相手にしてくれないから。
    同じ芸能人として紅白批判はみっともないね、
    この前も醜い女性タレントは朝から顔出すなとか言ってたし。

    • 4
    • 21/01/02 19:41:52

    >>5257

    泣けるやん…素敵やん

    生きているんだ
    それでいいんだ

    • 7
    • 21/01/02 19:37:35

    >>5343
    老害だからだよ。サブちゃんとは器が違うってことじゃない?

    • 5
    • 21/01/02 19:35:59

    黒沢年男が紅白最悪だったって言ってたね。
    若者向けになっちゃったからかな 

    • 1
    • 21/01/02 18:36:29

    視聴率

    第1部
    19:30-20:55
    34.2%
    (前回は34.7%)

    第2部
    21:00-23:45
    40.3%
    (前回は37.3%)

    • 1
    • 21/01/02 16:43:54

    >>5335
    イケメンキンプリとだからはりきったんだろ

    • 3
    • 21/01/02 16:42:39

    >>5326
    歯医者だからだよ。
    CGも似てるような似てないようなって感じだよ。1人しか実物見たことないけど。

    • 2
    • 21/01/02 15:55:25

    >>5300 >>5303
    外観も幻想的で行ってみたいね
    角川武蔵野ミュージアム

    • 2
    • 21/01/02 14:24:14

    二階堂ふみが落ち着いてて滑舌も良くて安心して見ていられた。歌に集中できなくなるようなハラハラさせる女優は出さないで欲しい。

    • 20
    • 21/01/02 14:10:16

    >>5330
    所沢?

    • 0
    • 5336
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/02 11:51:58

    久しぶりに全部見た。変なコラボとか出し物的なの無くて良かったよ。わちゃわちゃしてなくて、ゆったり観れた。

    • 21
    • 21/01/02 01:44:30

    今年の、あ、去年の紅白よかった
    お祭り的なのじゃなくて染みたわ
    ディズニーコラボもよかった
    乃木坂って踊れるんだなって初めて思った

    • 10
    • 21/01/02 00:50:31

    >>5333
    グリーン、まじいいね!
    さっき松坂桃李や菅田将暉たちの
    映画「キセキ」観たところ。
    ちょっと古いけど。
    益々好きになったわ

    • 2
    • 21/01/02 00:46:47

    ミーシャが歌った「アイノカタチ」ってグリーンが作った歌だったのね。グリーンいい歌作るね。エールの主題歌も息子が良く口ずさんでて大好き。

    • 16
    • 21/01/01 23:00:05

    >>5324
    菅田将暉の「虹」聞きたかったなー。
    紅白のテーマにふさわしいのに残念。

    • 7
    • 5331

    ぴよぴよ

    • 21/01/01 21:01:00

    今紅白の録画観てたら家の近く映った

    • 0
    • 5329

    ぴよぴよ

    • 5328

    ぴよぴよ

    • 21/01/01 19:19:56

    >>5326顔は出したくないけど稼ぎたい的な?

    • 1
    • 21/01/01 19:18:30

    何でグリーンはCG?
    CGで顔出しするんなら何で出てこないの?意味分かんない。

    • 9
    • 21/01/01 17:44:24

    今年の紅白、録画で観たけどスゴくよかった~。
    大泉洋も歌に本当に感動してる感じだった。
    二階堂ふみも上手だった。

    毎年、歌は一瞬で終わるイメージだったけど今年はフルが多いのが良かった!じっくり聴けて。
    福山雅治も歌、完璧だったね!
    感動したしカッコ良かった♪

    • 17
    • 21/01/01 16:44:55

    >>203
    落選者が気になる
    コメ失礼

    • 2
    • 21/01/01 16:43:18

    >>5321
    なるほど!確かにそうだね。

    • 3
    • 21/01/01 16:41:21

    >>5321
    そうね、今までの女性司会陣は、私を見て!って感じの人ばっかりだったね。
    誰が主役かわかってないというか。ま、本人の意志ではないと思うけど。

    • 9
    • 21/01/01 16:39:20

    女優が司会をするとアカデミー賞の授賞式ばりの豪華なドレスを着る人が多かったけど、二階堂ふみはパンツスタイルで清楚に決めて主役の歌手を引き立たせている感じが好感持てた。

    • 40
    • 5320

    ぴよぴよ

    • 21/01/01 16:30:29

    >>5315
    二階堂ふみが進行しないといけないのに、隣でおじさん二人が盛り上がってて、ちょっとよろしいですかー?って制されてたのが面白かった。

    • 19
    • 21/01/01 16:28:40

    >>5293
    いらないよ、和田アキ子なんて。

    • 16
    • 21/01/01 15:32:14

    >>5265
    紅白観ると演歌歌手の圧倒的な歌唱力にびびる。

    • 9
    • 5316
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/01 15:07:35

    二階堂ふみ、何年か前だけど、何かのトーク番組で、うんこうんこ連発してて、下品でバカっぽくてすごい嫌いだったけど、昨日の紅白での振る舞いと落ち着き、凛とした姿を見てイメージ180度変わった。
    二階堂ふみさんの出てるドラマや映画は何となく避けてきたけど、見てみようと思ったぐらい。

    • 13
    • 21/01/01 15:05:32

    >>5309
    二階堂ふみが喋り過ぎる大泉洋を嫌がってるところがあったよね

    • 4
    • 21/01/01 15:00:52

    >>5277
    GReeeN CGで顔鮮明に!? 関係者「現在のメンバーの顔に限りなくそっくりに再現」

    【第71回NHK紅白歌合戦 ( 2020年12月31日 )】 初出場の「GReeeeN」は、AR技術を用いてNHKホール内にCGで姿を現し、連続テレビ小説「エール」の主題歌「星影のエール」とヒット曲「キセキ」の2曲を披露した。これまで顔を明かさずに活動してきたが、今回のCGでは4人の顔の部分も鮮明に描かれた。

    関係者はスポニチ本紙の取材に「現在のメンバーの顔に限りなくそっくりに再現されています」と明かした。また「エール」で主演を務めた窪田正孝(32)もNHKホールに駆けつけ、4人のパフォーマンスに涙を流した。

    • 1
    • 21/01/01 14:35:00

    録画した物を見ています。YOSHIKI最高だね!

    • 7
1件~50件 (全 5362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ