私が住んでる県もじわじわ感染者増えてきたけど

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      20/11/16 01:50:36

    首都圏の最近一日に10人ほどの陽性が発表されてる市だけど
    マンションのゴミ捨てに行く時も
    ポストに郵便物を取りに行く時も
    小学生ー大人は漏れなくマスク着用してる
    誰に何か言われたわけではないけど当たり前な感じ
    ちなみに在宅で宅配便やコープを受け取る時もマスクをつけて応対するよ

    真夏、自転車に乗る時にマスクを外してたママ友が
    道行く人に「マスク着けないなんて非常識」と怒鳴られたらしく
    それを聞いて以来、暑いなと思っても我慢してマスク着用

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ