サイゼ大好き

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/11/15 19:49:41

高校生のころ行きまくっていたけど大学生、社会人となって見栄張って高級なレストランや会員制のお鮨屋さんでご飯ばかり食べてた。
子供産まれて久しぶりにいったら感動!美味しすぎる。バカ舌のくせに気取って高いところいかなくても良かったわ。
久しぶりにミラノ風ドリアたべたよー。小エビのサラダもチキンも食べた。美味しすぎた!
久しぶりでメニューめっちゃ変わっていてびっくり。
今回は定番メニューにしたけど次は別の食べたいな。おすすめがあれば教えてー!
毎週通ってしまいそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/19 23:53:45

    ポテトチーズのやつ名前なんだけだっけ
    あれにチリソースいっぱいかけて食べるの好きー!
    後は最近初めて食べたフォカッチャが意外と美味しくてハマってる

    • 0
    • 20/12/19 23:50:45

    衛生管理をしっかりやってるらしいよ。バイトしてる人から聞いた。プラベでもサイゼで食べたいって。

    • 0
    • 20/12/19 23:48:22

    ラム肉のきこり風?だとかいうの食べたら美味しかった、臭みも気にならなかったし。あとバッファローモッツァレラのピザが好き

    • 0
    • 20/12/19 22:58:17

    昨日、舞浜のイクスピアリの中にサイゼがオープンしたよ~。

    • 0
    • 20/12/19 22:55:44

    大きくなった辛味チキン美味しかった。
    新メニューが出たね。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/12/11 11:44:25

    サイゼ閉店した

    • 1
    • 53
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/10 16:32:44

    ディアボラ風ハンバーグにハマって、最近は行ったらこればかり食べてる。ガルムソース美味しい。

    • 3
    • 20/12/10 15:40:10

    >>50
    プリンとティラミスアイスみたいなやつじゃない?
    私もあれ好き!
    そうそう、超~甘いよね笑

    • 1
    • 20/12/10 15:39:46

    私も好きエビのサラダとアラビアータをよく食べるよ
    マイカのパプリカソース大好きだったのになくなっちゃってショック

    • 0
    • 20/12/10 15:34:57

    テイクアウト利用したことなかった~
    中学生の時ドリンクバーでいろんな味混ぜて遊んでたけど本当クソガキだったわ…。
    今日は買い物の後プリンとケーキ?のセット食べてきた。めっっちゃおいしかったよ
    プリンが激甘!笑 くせになるわ。

    • 1
    • 20/12/10 15:31:22

    小エビのサラダの小エビはどこで売ってるのかしってる人~

    • 0
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/10 15:28:40

    辛味チキンが冷凍のままテイクアウトできるのが嬉しい!

    • 0
    • 20/12/10 15:25:28

    10年ぶりに行ったら美味しかった!
    昔は微妙じゃなかった?改良された気がする
    ラム肉のやつ美味しい

    • 1
    • 20/12/10 15:23:58

    >>43
    やばいめちゃウケたw

    • 0
    • 20/12/10 15:22:48

    昨日から新メニューになってた。
    辛味チキンが大きくなったチキンと白菜のクラムチャウダーが美味しかった。

    • 0
    • 20/11/23 10:09:09

    ミラノ風ドリア、辛味チキン、ポップコーンシュリンプはよく頼む。
    あと、エスカルゴのオーブン焼きにプチフォッカをちょっと浸して食べるとワインが進む

    • 0
    • 20/11/23 09:59:18

    >>41
    自分が大きくなった説

    • 3
    • 42
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/23 09:55:48

    エスカルゴ初めて食べた。
    美味しかった。

    • 2
    • 20/11/22 22:57:07

    久しぶりに行って昔よく食べてたミラノ風ドリア頼んだら半分ぐらいになったんだね

    • 0
    • 20/11/22 22:55:14

    ムール貝のガーリック焼きみたいなやつ。
    サイドメニュー大好きでいっぱい頼んでしまう
    定期的にサイゼが恋しくなりますな

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/15 23:15:33

    ピクルスシリーズが好きだ!!。ドリアと共に食べたい。

    • 1
    • 20/11/15 22:46:12

    真イカのパプリカソースなくなったのが悲しい

    • 0
    • 20/11/15 22:35:26

    ここ見たらミラノ風ドリア食べたくなってきた!!
    サイゼ、だいぶ行ってないなー

    • 1
    • 20/11/15 22:34:02

    最近チーズたっぷりミラノ風ドリアできたよね?
    プラス100円くらいで。
    すごい美味しかった!!!
    みんなぜひ!!

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/11/15 22:32:15

    ミラノ風ドリア大好き。イタリアンサラダが好きでついついいつも頼んじゃうから小エビのサラダまだ食べたことがない。早く食べてみたいのに笑
    あとはお子さまランチのミートソーススパゲティすらも美味しかった。プリンが激うま。ティラミス気になってる。

    • 0
    • 20/11/15 22:29:56

    小エビのサラダと辛味チキンは必ず頼みます(笑)あのドレッシングも美味しい!おすすめかぁ、、イカスミのパスタ(笑)

    • 0
    • 20/11/15 22:25:30

    私もサイゼ大好き~!
    学生時代はほぼ毎日行ってたけど、
    最近行ったら美味しくて!笑
    主と同じ!笑
    小エビのサラダが大好き~!
    妊婦健診の後必ず行ってる!

    • 2
    • 20/11/15 22:23:36

    子供たちコーンスープ1人一杯ずつ飲んでピザ頼んだのに手つけてくれなかった。
    私が残飯係に…
    明太子シシリーソースパスタ好き

    • 0
    • 20/11/15 22:21:14

    >>18ググったらサイゼリアはミラノふうドリアで同じようなドリアをメニューに出してるカラオケ店がミラノかぜドリアってメニューみたいだよ。

    • 0
    • 20/11/15 22:21:11

    >>18
    某イタリアンレストランで有名な「ミラノ風ドリア」。まあ、某イタリアンレストランっていうかサイゼリヤなんだが、そこで有名なメニュー「ミラノ風ドリア」。290円という格安で食べれる上になかなかうまいという。
    今この「ミラノ風ドリア」の読み方が話題になっている。某カラオケ店で提供している「ミラノ風ドリア」のメニューにはルビが振っており、そこには「ミラノ風(かぜ)ドリア」と書かれている。値段は480円でサイゼリヤより少し高め。

    メニュー全体を見てもルビが書かれているのは「ミラノ風ドリア」だけで「砂肝」や「1本漬け」にはルビが無い。では何故「風(かぜ)」とルビが書かれているのか?

    おそらくサイゼリヤから商標関係でパクリだと言われないための対策をしているのだろう。読みが違えば別物と言い張れるためである。そのため「ミラノ風ドリア」にだけルビが書かれているのだ。

    ちなみにサイゼリヤの方は「ミラノ風(ふう)ドリア」である。

    • 1
    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/15 22:08:13

    緊急事態宣言の自粛中、ずっと我慢していたけど我慢できなくなってテイクアウトしに行こうと店舗行ったらガラガラでイートインで食べた数ヶ月ぶりのミラノ風ドリア、これまでの人生で一番美味しかった~~~

    • 2
    • 26
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/15 22:02:33

    >>18
    それなら勘違いだよ
    メニューにもミラノ風ドリアって書いてあるから
    かぜのはずがない

    • 3
    • 20/11/15 21:58:14

    ずっと行ってないな。
    読んでたら行きたくなっちゃった。

    • 0
    • 24
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/15 21:56:11

    引っ越し先にはサイゼが無い(泣)

    • 0
    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/15 21:55:51

    フリウリ風フリコが気になってるけどどうやって食べるのかよくわからず結局いつもチーズたっぷりミラノ風ドリアにしちゃう

    • 1
    • 20/11/15 21:55:06

    ミラノ風ドリアにチーズかかってるやつ食べたよ
    美味しかったです

    • 0
    • 20/11/15 21:52:46

    たらこソースのパスタが好き
    ディアボラチキンも

    • 2
    • 20/11/15 21:51:12

    ミラノ風ドリアにオリーブオイルをいっぱいかけて食べます

    • 0
    • 20/11/15 21:48:48

    ムール貝のガーリック焼きは絶対頼む
    アイス乗せコーヒーゼリーもね。

    • 0
    • 18
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/15 21:47:30

    >>17嘘じゃないよ
    テレビでやってたよ

    • 1
    • 17
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/15 21:46:53

    >>12うそは良くないよ

    • 4
    • 20/11/15 21:44:34

    サイゼ美味しいよねー!もう何年もいってないや。
    我が家も今週久しぶりに食べに行こうかなー!

    • 1
    • 20/11/15 21:42:13

    私は主と全く同じ
    ミラノ風ドリアと小海老のサラダと辛味チキン
    夫はディアボラ風チキンとパスタかピザ頼んでる
    安くて美味しいし好きでよく行くのにいつも同じメニュー

    • 0
    • 20/11/15 21:39:12

    私も先日かなり久しぶりに行ったよ。
    テレビで三つ星シェフ?がパルマ風スパゲティとセロリのピクルスをオススメしてたから。
    美味しかったよ。

    • 0
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/15 21:37:47

    >>9そうなんだー
    騙されたー

    • 0
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/15 21:37:16

    >>10嘘なの?
    テレビでサイゼの店員が言ってたけど

    • 0
    • 20/11/15 21:37:08

    間違い探しがなかなか10個見つからないよね
    サイゼリヤ好き

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ