高橋紹運
息子が結婚して嫁が来た時、物凄く嬉しかったです。
今は幸せに暮らして子供も2人授かりました。孫が出来てこの上ない幸せです。
頑張ってくれた嫁と息子には盛大に注文住宅を好きに決めていいと言い費用を全て私がプレゼントしました。
息子の嫁も私に気を使ってくれるのはいいけれど、私なんかほっといていいのに。といつも思いながら孫と一緒に色んなところへ連れてってくれます。
今月誕生日なので、なにかプレゼントをしたいのですが皆さんなら義母から貰うプレゼントはどんなのが嬉しいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 高橋紹運
20/11/15 11:06:51
>>4
言いませんよ。いずれ介護が必要になったら老人ホームに入る予定を立ててます。
返信