• No.13 津軽為信

    20/11/15 05:14:38

    切ない。
    私も10代で妊娠結婚、長く続かず、娘2人連れたシングルです。離婚当時下の子は1歳半でした。私の経験上、母親が相当芯が強い、相手が経済力のある男性など様々な条件が揃っていないと再婚しても上手くいきません。ニュースになるような事件まではならずとも、連れ子は実家で新しく産まれた実子と旦那とお出かけなど今いるお孫さんが辛くなる場面が多くなっていくと思います。まだ夜泣きはするけど色々と分かりおしゃべりもできる年齢みたいだし、トピ文からは娘さんが自立していないようにお見受けしますので主さんがしっかりとお孫さんと向き合ってあげてください。でないと、また娘さんと同じような大人になってしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。