育てやすい子、恵まれた子

  • なんでも
    • 42
    • 毛利元就
      20/12/15 12:02:13

    うちも育てにくい子でした。
    選手権があれば入賞できる自信があります。
    書けば長くなるので割愛しますが、かなり育てにくかったし病弱だし私も途方に暮れました。
    それが中学生の今時点の結果は、いい子になってますよ。

    成績優秀、びっくりするようなレベルの試験にも合格し、さらに性格もいい自慢の子です。

    手がかからず過ごした子も、いずれどこかで苦労する時がきます。
    今は学業で心配しているママ友もいます。
    苦労する時が来ない場合もあるかもしれませんが。

    そして、経済面は別のものとして考えましょうね。なんとかなりますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ