育てやすい子、恵まれた子

  • なんでも
    • 13
    • 滝川一益
      20/11/14 16:35:15

    うちの子も育てにくい
    何で穏やかじゃないんだろう
    何でいじわるなの?
    何でそんなに大きい声でギャーギャー泣き叫ぶの?!
    いちいちやりにくい。
    友達の子は穏やかで優しい。
    何なの?!?!ってめっちゃ思う。
    でも私にも旦那にも遺伝子レベルで問題ありなんだと思う。
    この子が一番の迷惑だったんだねと思う
    良い子に育って欲しいと思うのに、私たちの子なら無理なのかもと思ってしまう程。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ