• No.10 鈴木重秀

    20/11/14 15:18:26

    別にいいんじゃない?好きで皇室に生まれたわけじゃなく、自由もなく、監視の目。税金がっていうけど、税金で生活させてもらえるから皇室に入りたい人なんている。結婚したらうまくいかなくても戻れないんだから、リスク背負ってでも結婚する覚悟があるんでしょ。元婚約者も正々堂々と裁判でもすればよかったのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 織田信長

    20/11/14 15:29:17

    >>10お金だけの問題じゃないよ。
    こんな親子が天皇御一家はじめ皇族と親戚関係になって自由に皇居に出入りしたり行事に招かれたりっていうのが国民として受け入れられない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。