後世に残りそうな、旦那のクソ発言選手権しよ

  • なんでも
    • 581
    • 黒田官兵衛
      21/02/01 16:13:55

    新婚時から旦那拒否のセックスレス。
    当然ながらなかなか子供ができなかった。
    当時、レスのことなど誰にも相談できず、
    1人でつらく悩んでいたところ、
    旦那の親戚が集まる席で、皆さんから
    「子供はまだ?」と聞かれた時、
    「俺は頑張ってるんだけどねー、なかなかできないんだよねー。」と言った。
    親戚中からの冷たい視線が一気に私に向けられた。
    翌週には、叔母や祖母が不妊治療で有名な産婦人科のパンフレット持ってきた。
    屈辱だった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ