親が亡くなった人はどうやって立ち直ったの?

  • なんでも
    • 133
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/14 09:06:09

    15年経ったけれど、ふとした時に悲しくなる。立ち直ることはないと思う。
    私が大学4年生の時にスキルス性胃がんで。父も無念だったと思う。しばらくは現実を受け止められなかったし、卒論や就活もあるのに色んなことがなかなか頭に入らなかった。
    今は娘3人いるけど、会わせたかったなぁとか生きてたらこうかなぁとか思っちゃう。
    家が浄土真宗なので、浄土真宗の幼稚園に就職しました。今も。毎日手を合わせられるし、父が見守ってくれてる感じがするから。でも母まで亡くなったら本当に耐えられないと思う!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ