透視できる人って県内に何人かいそうだよね

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/13 10:49:51

私の職場に営業にきてた私と年齢当時あまり変わらない若い女性も透視できる人らしく、少し視てくれた。その人占い師でもないらしいんだけど

なんだかんだ当たってたわ。
当時結婚がしたくなく、ずっと独身がいいと思ってて、結婚から逃げてた。で、その時わたしのこと好きそうな人が少し気になってて、その透視できる女性ひ私の結婚運をみてくれたんだけど、「今の彼氏ではない。あなたが嫌なんだと思うよ」と言われドキっとした。結婚の年齢はドンピシャだった。
で、その数年後にその気になってた男性がわたしのこと好きだ、告白したい的なトピ立ててるような感じなのを発見してどん引きもあるし、それ見て満足して諦めた。少し連絡こないか待ってたのもあったけど。

実際には、当時付き合ってた彼と結婚したんだけど、あの時私があのトピ発見しなかったら、おそらく現実逃避のために彼に連絡したり結婚は延期になってたような気がする。

もしかしたら、そうならないために神様がそのトピを発見させてくれたのかも。今はその人に連絡しなくて良かったと本当に思う。
普通、透視できると嘘ついたとしても、「本人(あなた)が嫌なんだと思う」なんて言えないよね?
不思議体験ってみんなある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/15 16:13:02

    >>23そうなると、採用試験とか出題や、必ず受かりそうな面接の受け答え(例えば面接官のハート鷲掴み出来るような、あっ、こう言おう!的な)して、能力活かしてほしいね。

    • 0
    • 20/11/15 16:12:55

    >>23そうなると、採用試験とか出題や、必ず受かりそうな面接の受け答え(例えば面接官のハート鷲掴み出来るような、あっ、こう言おう!的な)して、能力活かしてほしいね。

    • 0
    • 20/11/15 14:44:37

    透視霊視関係つきつめると、それなら未解決事件はもっと早く解決できるんじゃないかっていう結論になるんだけど。そういう人が、裁判官とかなら真相は分かったりできるもんね。
    っていうと、実際に怖い現場なんか見たくないからって言う人もいるけど、警察官に元からなりたいって人で霊感ある人って、数人くらいはいてもおかしくないよねぇ。でもそうはうまくいかないのか。

    • 0
    • 20/11/13 12:34:00

    >>20
    ちなみに私とその透視できる人は仲良くなってないよ
    少し話しただけ
    その同じ職場の人は少し仲良くなってた感じだった。

    • 0
    • 20/11/13 12:33:08

    >>20
    それが知らないの。
    職場にいた人が教えてくれただけだから。
    でも、その職場の人のことも当てたらしい。
    家の中とか

    • 0
    • 20/11/13 12:20:21

    その人から私、透視できるよ!て言われたの?結構仲良くなってから?

    • 0
    • 20/11/13 12:05:06

    >>16
    やっぱり滅多に会えないんだね
    隠してる人が多いのかな。
    そういう人って透視するから、人をジッとみたりするのかな?その人が子供産んで入院してた時に部屋に少しだけ入ったことあるんだけど、ジッとみられた感じはあった。
    密かに透視してたのかな?

    • 0
    • 20/11/13 11:40:02

    >>17
    その透視できる人にわたしのこと聞いてくれた女性も、その人の行方はわからないと言っていました。
    その後子供産んでたらしいからなにかで会う機会あったらいいな。

    • 0
    • 20/11/13 11:36:04

    >>15
    透視に興味を示す人へ向けてであって
    主がそんな気持ちでというコメントではないよ。
    またその人と御縁があったらいいですね。

    • 0
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/13 11:34:11

    そういう人には滅多に会えないからただで見てもらえてラッキーだったね
    能力を隠してる人も多いと聞くしね

    • 3
    • 20/11/13 11:30:21

    >>14
    そんな気持ちは全くなく、あたってるかもって思った。是非ともまたその女性にお会いしたいけど、今はどこでなにをしてるのか知らない。見た目は本当に普通の可愛らしい女性だったかな?

    • 0
    • 20/11/13 11:22:53

    視える側からすると、辛い事の方が多いよ
    だからもし視てくれる人と縁があった時には、決してからかい半分面白半分で疑いしかない気持ちだったら視てもらう事は避けてあげてほしい。

    • 3
    • 20/11/13 11:22:28

    >>9
    一緒ではないのかな?わからないけど。
    わたしは霊視ある人も透視できる人も一緒だと思ってた

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 長野業正
    • 20/11/13 11:15:57

    >>8
    聞いたのに聞き返すなよ。

    霊感はその場に存在しないものを霊視することで、
    透視は物理的に存在するものを見ることだと思ったよ。

    • 0
    • 20/11/13 11:09:01

    >>6
    霊感と透視ってどうちがうの?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 長野業正
    • 20/11/13 11:07:44

    霊感ある人ならいるけどそれと違うのかしら??

    • 0
    • 5
    • 伊達政宗
    • 20/11/13 11:05:05

    意味不明

    • 2
    • 20/11/13 11:02:06

    透視してもらうとき、私はなにも言わずに、べつの職場の人が「この子(私)の彼氏さんとのこと視てやって」ってその女性に聞いてくれただけです
    それだけで、(本人が嫌なんだと思う)なんて言われたからビックリ

    • 0
    • 20/11/13 10:59:46

    >>2
    リアルで身近にいたからさぁ

    透視できますって言えなくない?引かれる可能性もあるんだし

    • 1
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/11/13 10:58:04

    何故県単位なのか(笑)

    • 6
    • 20/11/13 10:56:28

    長いな...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ