本当についてない。

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 20/11/13 10:34:32

昨日里芋のにっ転がしいっぱい作って
耐熱ガラスタッパーにいれたの。
さっきタッパーに手がツルッとすべって
盛大に割れた。
分厚いガラスのタッパーなのに。クッションのあるキッチンマットの上に落ちたのに割れた。
もう全部破棄だよね…。せっかくかわむき頑張ったのに。素足で歩くから掃除も大変すぎて呆然としてる
朝からこうだと泣きたくなる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/13 11:59:03

    私も占い1位だったのについてないことがあったよ!!頑張ろ!

    • 0
    • 20/11/13 11:49:18

    お疲れ様。
    私、一人で家にいて同じ状況なら泣くわ。
    本当についてないと感じる時って、たまにあるよね。
    落ちるだけ落ちたら上がるだけだから頑張ろう。

    • 0
    • 20/11/13 11:46:18

    可愛そうに…こういう時ほんと辛いよね
    抱きしめてあげたい…落ちた里芋全部食べてあげたいわ

    • 0
    • 20/11/13 11:43:46

    可哀想に。頑張ったのにね。
    私、里芋大好きだから読んだだけで、ショボンって気分だよ。想像したら泣ける。

    • 1
    • 9
    • 立花道雪
    • 20/11/13 11:38:45

    どんまい

    • 1
    • 8
    • 前田利家
    • 20/11/13 10:49:52

    すごくテンション下がるがた落ちだよね
    昨日からの努力と今日のおかず一瞬で飛んだもんね。

    亡くなった祖母が、自分が普段使いしている食器が朝から割れるという事は
    自分が普段、大切にしている人間に災いが
    起ころうとしたのを代わりに被って割れてくれたんだ
    だから、割れた食器に有り難うって思いながら片付けるんだよ
    って話してくれてた。

    怪我がなくて良かったね。
    掃除するときも気を付けてね。

    • 8
    • 7
    • 里見義堯
    • 20/11/13 10:45:32

    きょうスッキリで最下位だったんだよね…。
    やっぱりなってテンションさがった。
    みんな優しいコメントありがとう

    • 1
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 20/11/13 10:44:36

    ケガもしなくて、バタバタする夕方とかじゃなくてよかった!
    不幸中の幸いだよ!

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/13 10:39:26

    ショックだね いつもは割れないのに中身入ってる時は割れたりするよね
    片付け憂鬱だね 怪我しないでね

    • 0
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/11/13 10:37:34

    怪我しなくてよかったね!
    主、ついてるじゃん!

    • 2
    • 2
    • 本多忠勝
    • 20/11/13 10:36:32

    それは可哀想。

    • 0
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/11/13 10:35:53

    かわいそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ