KinKiKIDSの剛って痛いよね...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/11 21:52:42

    >>102
    ジャニーもかなり剛を気に入ってた
    剛が何しても褒めてたのに光一が同じ事すると怒られたらしいし
    剛の住んでるマンションジャニーが与えたんでしょ

    • 0
    • 20/11/11 21:05:34

    ゆるい感じでうるさくなくて繊細そうなあの独特の雰囲気が結構好き
    てか普通に面白くない?喋り

    • 5
    • 20/11/11 20:45:00

    >>95
    こんな主の事なんて 気にしない、気にしない。

    • 3
    • 20/11/11 20:41:43

    色んな病気乗り越えて、辛くてもステージに立つことから逃げずに頑張って人だよ
    この人の文句言ったら罰あたるで

    • 2
    • 20/11/11 20:40:54

    なにげにメリーの1番のお気に入りは
    堂本剛だよね
    メリーから特別な部屋着の浴衣もらった話ししてたもん

    • 2
    • 20/11/11 20:40:21

    私はKinKi好き

    剛君は純粋なんだろうなと思う

    見たくないなら見なければいいだけだよ

    • 5
    • 20/11/11 20:36:28

    DVDのCMの時にチラッと流れるMC中?の時に笑ってる時の剛の顔が好き
    素で笑ってる時のあの顔好きなんだよね

    • 3
    • 20/11/11 20:33:39

    >>87
    絶対そうでしよ。
    ピンポイントでDVDの発売日にこんなトピ立てるなんて。

    • 0
    • 20/11/11 20:30:51

    宮古島民だけど中学生の時一人で海で遊んでたら挨拶してくれた剛君好き。
    その後肌黒いねーって言われたけど(笑)

    • 3
    • 20/11/11 20:28:58

    言ってる事わかるけど言わないであげて
    私は14歳のJrの頃の奈良から出てきて純粋でオドオドしていていつも泣きそうな顔の剛を見て以来嫌いにはなれない

    • 5
    • 20/11/11 20:28:47

    剛の金田一好き。
    歌もジャニーズ1上手いって聞いたよ。

    • 5
    • 20/11/11 20:27:02

    >>68私もデビュー前から今も変わらないファン
    今日は去年のコンサートDVD発売の嬉しい日だったのにこんなトピあって悲しくなった

    • 5
    • 20/11/11 20:24:18

    堂本剛の作る歌

    変な歌作って~♪

    とジャニーズの河合が物真似しながら言ってたよ

    ダッセーKinKi

    • 0
    • 20/11/11 20:12:53

    剛可愛いじゃん。ブンブブーン毎週見てるよ。

    • 1
    • 20/11/11 20:11:27

    >>89
    嵐の大ちゃんアンリーも ヒドイわw

    • 0
    • 20/11/11 20:07:40

    >>59
    それ香取慎吾じゃない?

    • 0
    • 20/11/11 20:01:01

    主は誰のファンなの?

    • 1
    • 20/11/11 20:00:29

    こういうファンが居るから、KinKiの活動少なくなるんだよ。

    コンサートで剛が言ってたやん
    ゴチャゴチャするからややこしくなる
    剛派・光一派じゃなくてKinKiKidsを愛してくださいって。
    アンリーほどタチの悪いファンはいない。

    • 3
    • 20/11/11 19:57:01

    パニ障に苦しんだりしながら
    仕事頑張ってあんなに繊細で上手い歌を歌って
    私は大好き
    母心で応援している

    • 6
    • 20/11/11 19:52:54

    >>84
    私もそう思った。

    • 0
    • 20/11/11 19:52:38

    >>68
    私もKinKi Kidsファン。
    ずっとファンクラブも入ってるし、コンサートも行ってるよ。

    アンチに限って、しっかり見てるよね、
    見たくなければ見なければいいのに。

    • 7
    • 20/11/11 19:48:42

    近畿よりさええじゃないかええじゃないかって歌ってるアイドル関西人が痛い

    • 2
    • 20/11/11 19:46:01


    主はもしかして光一アンリー!?

    • 0
    • 20/11/11 19:44:14

    太ったり痩せたりが激しいイメージ

    • 3
    • 20/11/11 19:42:05

    最近見ないけど元気かしら

    • 1
    • 20/11/11 19:39:22

    関西人だし気質なんじゃない?もっとカラオケの番組見たかったわ。

    • 0
    • 20/11/11 19:37:06

    >>22
    こんなんがファンに居て可哀想なKinKi

    • 3
    • 20/11/11 19:33:56

    二人なのにファンクラブ会員が事務所三位位だよね
    人数にしたら相当だよ

    • 6
    • 78
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/11 19:30:23

    光一の方が痛くない?

    • 0
    • 20/11/11 19:29:36

    >>65
    正論

    • 1
    • 76
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 19:29:35

    私は大好き

    • 0
    • 20/11/11 19:29:30

    >>74
    鬼滅の実写でワンチャン

    • 0
    • 74
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/11 19:27:49

    私は剛好きだなー。
    同世代のジャニーズで1番好きかも。
    なんだかんだ色気があるよね。
    俳優業はもうやらないのかな?

    • 1
    • 20/11/11 19:23:51

    >>1
    コンサートMCがうまくいかなくて
    松本人志で勉強したの。

    • 1
    • 72
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/11 19:22:35

    病気なんだからそんな事言わないで見守ってあげな

    • 1
    • 20/11/11 19:12:27

    >>34
    何も知らないくせに。

    • 0
    • 20/11/11 19:10:11

    >>68
    私も好き。同世代だから親近感もあるし。

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/11/11 19:08:34

    あなたが痛い。
    KinKiの書き方も違うし。
    私は何十年も剛が好きなの。
    見たくないなら見ないでください。

    • 15
    • 20/11/11 19:04:18

    松本に憧れた剛に憧れた渋谷すばるって感じ

    • 2
    • 20/11/11 19:01:40

    >>14
    わかりすぎる!!笑
    今から面白い事いうよって言う時の顔わかる!
    そして寒い事言ってるよね!

    • 0
    • 20/11/11 18:56:35

    キンキって事務所傾いた時に1番貢献して立て直したんでしょ SMAPより貢献してるって聞いたよ
    主に何言われようがそれだけ魅力あるってことでしょ
    まぁどの世界にもアンチっているからね

    • 12
    • 20/11/11 18:55:52

    >>63
    ボロカス言われてお嬢品になんて出来る?

    • 2
    • 20/11/11 18:53:56

    >>22
    KinKi Kidsって、ファンの柄が悪いんだね
    知らなかった。

    • 3
    • 20/11/11 18:52:14

    え~!
    結構好きだけど。。。
    歌うまいし、面白いし、優しそう。
    KinKi二人とも、何かのんびりして仲良さそうだし。

    • 3
    • 20/11/11 18:50:53

    KinKi Kidsが若くて1番忙しかった時って、時代的に病んでる系のドラマが主流だった。
    堂本剛は人間失格とか若葉の頃?とか、精神的にも環境的にもキツい役柄だったから、感受性豊かなタイプなら本人が病んでも仕方ないよなぁと、堂本剛がパニック障害とか言われてる当時は思ってた。

    • 2
    • 20/11/11 18:50:36

    >>24
    悪いか?

    • 0
    • 20/11/11 18:49:08

    芸術家気取りなのほんとキモイ。トップオブ凡人だっつーの

    • 2
    • 58
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/11 18:48:17

    >>20
    どっちが剛かわからなかったけど、やっとわかったわ。禿げてない方が剛ね!
    ありがとう。

    • 0
    • 20/11/11 18:44:27

    ここだけの話し結構好き 笑顔が可愛いよね

    • 8
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ