158cm、64㎏酒飲みダイエット

  • ダイエット
    • 190
    • 立花宗茂
      21/03/24 22:36:01

    こんばんは。今朝の体重62.8キロ!
    やっと..やっとリバウンド解消しました!涙
    そして今回(クリスマス~年末年始)のリバウンドは、なんと67.9キロでした..。もう二度と大幅リバウンドはしないと誓います涙
    何度か、もうダイエットやめようかと思ったけど諦めないで良かった。だが、しかーし!ただリバウンド解消しただけに過ぎないので引き続き頑張っていきます。次は60キロ台になったら体重を書きます。地道に地道に、必ず痩せるぞ~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ