最高、最低気温どちらを気にする?

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/11/11 09:43:40

朝のニュースで、私は最高気温を気にするんだけど、ニュース見ずに身支度する旦那は最低気温は?ってよく聞いてくる。
聞いてくるなら自分で天気予報見ろよ!って思うんだけど…それはまた別として。

ちなみに冬は早くて11月に雪が降る地域。
結婚するまでは雪が降る地域に住んでなかったから、最低気温ってあまり気にしなかったんだけど、最低気温気になる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/11 11:58:17

    最高気温

    MAXこれか~ってなりながら、服装決める。

    @雪がかなり積もる地域住まい

    • 0
    • 20/11/11 10:33:40

    >>10
    これだよね
    働いてた時は朝出て夜帰ってくるから最低気温
    職場は常に一定気温
    専業主婦の今は最高気温

    • 0
    • 20/11/11 09:58:52

    最高気温

    最低気温はだいたい朝方で、家で暖房ついてるか布団の中かだからあまり気にしない
    子どもが学校で過ごすのにどんな服がいいか考えるのに参考にするから、最高気温の方が我が家には大事かな?

    • 0
    • 20/11/11 09:56:01

    昼間に外で活動する人は最高気温が気になるだろうし、朝早く出て帰りが夜の人は最低気温が気になると思うよ。

    • 0
    • 9
    • 島津豊久
    • 20/11/11 09:52:04

    最高気温

    朝はどうせ寒いから上着着せるし、昼間の休み時間暑くて汗かく→室内で冷えるのを避けたいから最高気温見て服装を決める

    • 0
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/11 09:47:44

    最低気温

    朝の通勤時の気温。
    最高気温の時間帯は職場のビルの中から出ないし。

    • 0
    • 7
    • 足利義輝
    • 20/11/11 09:47:41

    どちらも気になるなー。
    今の時期は登校時間は寒くて、下校時間は歩くと暑いかなぁとか。
    上着何着せるか最低最高気温どちらも気にして見てる。

    • 0
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/11/11 09:47:24

    最高気温

    最低気温気にするのは朝じゃなくて夜だなぁ。朝起きる頃が寒いか気になるから。

    • 0
    • 5
    • 細川幽斎
    • 20/11/11 09:46:14

    どっちも気になる。

    • 0
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/11 09:45:57

    最低気温

    夏場は最高温度
    冬場は最低温度
    だよー
    車通勤じゃないなら気にする

    • 1
    • 20/11/11 09:44:55

    最高気温

    気にするのはこっち!

    • 0
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/11/11 09:44:22

    最低気温

    暑いのは脱げばいい

    • 1
    • 1
    • 毛利隆元
    • 20/11/11 09:44:19

    自分が外に出るときの気温

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ