専業で渡される生活費が月10万 へのコメント(No.248

  • No.248 匿名

    20/11/11 05:25:24

    うちの主人は生活費として毎月50万くれるけど、毎月30万~40万は余るわよ。
    因みに4人家族、子供二人は大学生のおばさんだけど。
    旦那が会食やパーティ行くことが多く食事食べない日も多々あるのに加え予定のない時は外食連れて行ってくれて払ってくれるから、外食除いた食費なんて月10万もかからないし。
    主と同じで家のローンなし、公共料金は電気代のみ払ってるけど後は主人払い。私立大学生二人の学費も主人払い。
    家賃抜きで学費のかからない赤ちゃんしか居ないのに光熱費も払わないのにスマホ代も払わないのなら10万で十分じゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。