旦那がすきなひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 22:24:08

    >>95
    5分でもいいから、しっかりと目をみて話をする時間があると、嬉しいですよね。

    • 4
    • 20/12/04 22:26:41

    好き大好き。 
    来世も一緒になりたい。

    • 7
    • 20/12/20 00:12:36

    あげます。

    排卵日前後と生理前に、旦那に対するイライラがすごくて婦人科に行ったところ漢方薬をもらいました!

    すると、気持ちの持ちようかもしれませんが
    気持ちに余裕ができ、自然と仲良しに戻れました(^^)♡

    イライラしてる時に、
    『怒られ慣れてるよ~』って言って、家事を変わってくれてありがとう。

    よくそんなに優しくいれるなぁと尊敬、、

    • 3
    • 100
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/20 00:50:51

    中学生の時に知り合って付き合って別れて10年後に再開。付き合い一緒にいるようになって10年。
    未だに大好き。いつもありがとう

    • 2
    • 20/12/20 01:15:35

    >>100

    私も似たような感じ。
    高校の頃出会って付き合って別れて20年くらいで再会・結婚、結婚後5年経過。

    とっても大事にしてくれて、申し訳ないくらい幸せ。
    お互いいい歳なんだけど、ほんと大好き。再会してから未だに毎日楽しくて仕方ない。

    • 4
    • 20/12/20 11:58:56

    羨ましいって。
    素敵♪私も、頑張ろう。

    • 3
    • 20/12/20 15:52:55

    >>101
    素敵ですね!

    • 0
    • 20/12/20 15:54:51

    一緒に食べるごはんが美味しいし、コンビニでスイーツをよく買ってきてくれる。

    すごく嬉しいんだけど本当に太ってきました(T_T)

    寝る前の筋トレ頑張るぞ!!!

    • 2
    • 20/12/31 18:05:56

    旦那より1日だけ長生きしたい。
    私が先に居なくなったら可哀想だから。
    でも一人で長生きはしたくないな。だから1日だけ。
    出会ってからそろそろ20年。娘10歳もパパが大好き。
    娘が巣立ってから旦那と二人での老後が楽しみ!

    • 5
    • 20/12/31 19:31:34

    >>87
    このスレがめんどくせー女丸出しだもん

    何歳?
    まさか44とかじゃないよね?
    好きとか大好きとか気持ち悪い、引く

    • 2
    • 107
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/31 19:33:07

    好きだよー好きじゃないなら一緒にはいない

    • 2
    • 21/01/03 15:32:03

    >>106
    好きなときもあれば、嫌いなときもあります!
    はい、めんどくさいです!!
    でも、好きなときは叫びたい!!笑

    28ですー。アラサーです。

    • 1
    • 21/01/03 15:36:19

    います( ・∀・)ノ
    なんだかんだで結婚十年目…これからも仲良くやっていきたいです( ・∀・)人( ・∀・)

    • 2
    • 110
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/03 15:40:03

    なんて羨ましいトピなの
    読みながら幸せな気分になりました。

    あ、夫婦ラブラブじゃないのにごめんなさい
    皆さんがずっと幸せでありますように♪

    • 7
    • 21/01/03 19:31:54

    好きです!
    格好良いし、鍛えてるし、仕事も出来るし、高収入だし、私の仕事も理解してサポートしてくれるし、家事育児も何も言わないでも率先してやってくれる。

    お義母さんの育て方が素晴らしかったんだろうな。義両親も上品で優しくて大好きだし、本当に恵まれた結婚が出来ました。ラッキーです。

    • 4
    • 21/01/03 19:36:24

    >>99
    何の漢方ー?私も飲みたい!イライラはその時だけなんだけどね。

    • 1
    • 21/01/03 21:27:23

    >>112
    婦人科で処方されたツムラの漢方薬です。
    更年期障害や、月経不快障害?イライラとか不安感とか、そうゆう症状が酷いときにいいみまいです(^-^)

    まだ1ヶ月くらいしか飲んでいないので、気持ちの問題だけかもしれないですが、

    飲んでない時よりは、イライラや不安感が
    『ながーく、ダラダラ続かない』ようになった気がします!

    もちろん、全くなくなった訳じゃないです(;^∀^)

    • 0
    • 21/01/03 21:36:54

    大好き。中学生の頃からの同級生で付き合って結婚した。入学式でビビッと来た。今も変わらず大好き。友達みたいで恋人みたいで楽しい。絶対運命の人だったんだって思ってる。

    • 6
    • 21/01/03 21:43:00

    はーい!背が高くて、スポーツ出来てやさしくて私好みのかっこよさで大好きで結婚したけど、結婚して、15年、なれ合いになることなく、今でも誕生日や結婚記念日には花を買ってきてくれたり、アラフォーの私に今でも可愛いって言ってくれたり、大切にしてくれてる。いい人と結婚出来て良かったなーって思ってる。子供が自立したら、2人で色んな所に行くのが楽しみ。

    • 4
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/01/03 23:02:13

    >>114
    わ!同じく中学からの付き合いで結婚しました。お互い一緒にいても窮屈じゃないし、むしろ一緒にいたい、気持ちが安らぐ。夫婦でもあるし、恋人、友達でもある関係みたいな。

    • 4
    • 21/01/03 23:18:12

    結構好きだよ!

    • 1
    • 21/01/03 23:31:20

    >>106
    大好きだから仕方ないもんねー!僻まないでね?

    • 3
    • 21/01/03 23:35:19

    >>117
    素敵です。。羨ましいです(^-^)!

    • 1
    • 21/01/03 23:38:40

    大好き。私のわがままに付き合ってくれるのは旦那しかいないって思う。すっぴんで寝っ転がってだらけてる姿も絶対ブサイクなのに可愛いねって笑ってくれる。不意打ちでヨシヨシしてくれるのがたまらなく嬉しい。

    • 4
    • 21/01/03 23:42:44

    私も旦那好き。優しくて頼りがいがある。だも旦那は私のことどう思ってんのかな。
    理想は中田浩二と長澤奈央夫婦みたいな関係。
    年の差だけど旦那さんが奥さんのこと大好きでめちゃ愛してくれてる感じ。あんな風になりたい。

    • 3
    • 123
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/03 23:43:05

    だいすき

    • 2
    • 21/01/04 09:54:44

    あーお正月休み終わってほしくないー

    • 1
    • 21/01/04 11:27:45

    好きだったよ。

    でも、旦那のほうが私を家族としてでしか見なくなり。都合の良いときだけ触れてくるので、萎えた。
    好きだからこそやりきれなくて、そう思えるのが辛いけど好きだからこそ嫌でたまらなくなりつつある。

    • 1
    • 21/01/04 11:29:16

    >>113
    漢方は、加味逍遙散?

    • 0
    • 21/01/04 13:15:46

    >>125
    わかります!なんか寂しい時とか寄り添ってほしい時に、めんどくさがられる時あります。

    でも、私の場合はホルモンバランスが悪くて心が不安定になってることが原因かも?っておもって婦人科に行きました!
    そして、漢方をのみはじめて気持ちが少し落ち着いている気がします!

    夫の方が触れたいときだけこられると、気分悪くなるのすごくわかります。


    長文すいません。

    • 1
    • 21/01/04 13:17:24

    >>126

    そうです!
    しばらく何ヵ月か飲み続けることできいてくるみたいです。

    わたしは、排卵日前後や生理前、とても、気分が沈んだり、イライラしたり、ダラダラと気分が悪いことが続いてしまいます。

    そこで、処方されました(^-^)

    • 2
    • 129

    ぴよぴよ

    • 21/01/05 09:41:51

    今日から仕事始めの旦那。
    寂しいけど、私も頑張ろう!

    • 3
    • 21/01/05 10:15:45

    付き合ってから15年くらい経ったけど、変わらず好きだよー。私はあんまり愛情表現しないから求められたら受け止めるタイプだけど、変わらず愛してくれていて幸せなんだなと実感しています。
    30歳超えたけど昔より安定してきて家族の基盤が出来てきたから、若さと元気さはもう子ども達にバトンタッチして、私は穏やかに過ごす予定です笑

    • 6
    • 21/01/05 14:56:41

    平日は地方に単身赴任。
    週末が楽しみ!
    最近、わたしの性欲が爆発してる。

    • 5
    • 21/01/05 22:23:12

    >>132
    平日寂しくないですか?(;_;)
    その分、週末楽しみですね!

    • 2
    • 21/01/07 14:08:52

    好きですよ~!!
    愛情表現はしないから、旦那は気付いてないと思うけど
    仕事も頑張ってて、愛想もいい、人付き合いが丁寧、自分にないもの沢山持っていて
    とにかく尊敬してる!
    でも家にいない事が多いから、ずっと家にいると大抵口内炎出現します(笑)

    • 3
    • 21/01/07 14:15:06

    恋人並みに仲良しだよ。毎日好きや愛してると言い合うし目が合うとお互いににこっとする。
    ずっと続きますように。

    • 9
    • 21/01/14 01:25:12

    今日もありがとう。毎日感謝。
    一緒にいるとホッとする。
    私は…ね、笑。

    • 5
    • 21/01/14 01:27:12

    はーい(^-^)/
    交際2年、結婚して6年目。
    まだまだこれからなのかな?
    これから嫌いになっていくのかな。

    • 5
    • 21/01/14 08:20:01

    好きだよー。
    一年半付き合って結婚し、今結婚19年。幸せ。

    • 5
    • 21/01/14 08:25:35

    交際6年半、結婚してもうすぐ18年。
    今でも大好き。

    • 6
    • 140
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/14 08:27:49

    付き合って3ヶ月で結婚
    14年目大好き

    • 5
    • 21/01/14 08:37:05

    クソ嫌い

    • 8
    • 21/01/14 08:57:18

    好き!
    高校生の時からの付き合いだけど、今も多分お互い大好きだと思う。引くくらいのアプローチを受けて付き合って結婚したけど、10年以上たっても包容力が凄まじい。最近は仕事も地に足ついてる感じで目標年収まで行くかとワクワクしてる。結婚生活は精神面も金銭面も安定が第一だと思ってるからこの調子で老いていきたい笑
    とにかく向上心が半端ないから陰ながら応援してる笑

    • 4
    • 21/01/14 14:29:57

    >>141
    わたしも、昨日はそう思ってしまいました(笑)
    そんな時もありますよ!

    • 3
    • 21/01/14 16:59:58

    はい!
    子どもも成長し、2人の時間が増えて、好きと尊敬の念がマシマシです。
    めちゃくちゃノロケたいけど、そんな場所がなかったのでここ見つけられて嬉しいな。

    • 7
    • 145
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/15 21:18:05

    好き。
    お母さんみたい。
    好きなご飯作ってくれたり世話焼いてくれる。
    90キロ近くあってまんまるで
    タイプじゃないけどホッとする

    • 4
    • 146
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/15 21:18:16

    好き。
    お母さんみたい。
    好きなご飯作ってくれたり世話焼いてくれる。
    90キロ近くあってまんまるで
    タイプじゃないけどホッとする

    • 6
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ