旦那がすきなひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 17:00:29

    >>149

    しばらく、放っておくといいかもしれません。
    二人の時間大切にしたいのわかります(^-^)
    その気持ちが、同じタイミングで起こったらいいのになぁ。
    難しいですよね!

    • 1
    • 21/01/25 17:02:39

    最近、好きだなーと再確認したよ。
    いつもはいるとイライラしてしまうんだけど、単身赴任になって心配なことや不安なこととか色々あってやっぱり好きなんだなと再確認したよ。それがいきすぎて、最近は先に死なれたらどうしようとか思ってしまう。笑

    • 6
    • 21/01/25 17:07:08

    大好きだよー
    結婚して20年目だけど旦那と結婚できて幸せー

    • 5
    • 21/02/02 16:25:30

    いいトピ発見!
    すきすきー!!喧嘩もするけど大好き!!
    なんで私なんだろうって100万回おもったけど、嫁さん大好きっていいつづけてくれる!!
    ご飯も作れるし、何しても褒めてくれるし、幸せすぎるー!!
    ありがとうって小さなことにも毎日言い合ってて幸せ!!
    元気のない日は旦那の膝の上が私の特等席!チャージして元気出すんだ!
    旦那と結婚してよかった!!

    • 7
    • 21/02/02 16:32:32

    隣の奥さん50過ぎは旦那さんの帰りを庭で待ってるよ。出張の後とか、ずーっと庭で待ってる。庭仕事しながらだけど。すごく好きなんだろうな。
    うちも仲はいいけど、出かけてくれるとそれはそれで楽しいんだよね。でも、隣の奥さんは寂しくてしょうがないんだって。

    • 4
    • 21/02/02 19:29:11

    好き!喧嘩もするし
    家事は皆無でムカつくこともあるけど
    仕事頑張ってて、明るくてプラス思考なところが本当好き
    結婚できて幸せものだと思う

    • 3
    • 21/02/05 00:17:00

    皆さん素敵ですね!!(*^-^)
    わたしも感謝の心を忘れず過ごさなくては…

    • 1
    • 21/02/05 19:56:52

    もしかしたら3年後旦那が転勤になるかもしれなくて、凄くショックだった。単身赴任確実だけど、私が耐えられるか不安。あと6年したら子ども達も働きだしたりするから、そうしたらついていこう!

    • 6
    • 21/02/06 01:21:13

    毎晩あなたの淹れてくれた紅茶を一緒に飲むのが幸せです。
    おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に飲めますように。

    • 4
    • 21/02/06 01:22:50

    いいねこのトピ。
    私も嫌いじゃないけど腹立つこと多くてこんな気持ち忘れかけてた。
    ありがとう。いい気分になれた。

    • 5
    • 21/02/06 01:24:30

    私みたいなバカと家族になってくれた希有で本当に優しくてだいすきというか愛してる。

    • 3
    • 21/02/06 01:31:48

    好きだよー!結婚11年目で、今までも仲良くやってきたけど去年と今年が凄く仲良い。私が子供産んでから性欲なくなってたまにしか受け入れられなかったのが去年いきなり大丈夫になったってのもあるかも。
    会社経営してるけど仕事面は本当に尊敬する。私は向上心ないし適当だし欲もないし日々何となく幸せに過ごしてるって感じだけど旦那はちゃんと目標立てて常に上を目指してるし取引先とも人付き合い凄く上手くやって仕事も年々増えてるし尊敬してる!

    • 4
    • 162

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 01:32:33

    私は恥ずかしながら再婚で旦那は初婚
    結婚する気はなかった自分に子供といる時のあなたが好きなんです!って言って、それに胸を打たれて再婚して10年以上が経つ
    穏やかな人で子供を1番にいつも考えてくれるいいお父さん
    しなくてもいいって言ったのに、養子縁組して今日から○○の父親だ!と言ってくれて、それからは毎年結婚記念日、子供達の誕生日、父親になった日と必ずお祝いをしてくれる
    こんな面倒くさい女なのに結婚してくれてありがとうって言うと、○○の父親にさせてくれてこちらこそありがとうって言ってくれる
    好きという言葉を今でも思わせてくれてありがとう

    • 6
    • 21/02/06 02:19:04

    好きです。大好きです。
    結婚18年目になります。

    • 3
    • 21/02/06 11:16:02

    >>163
    下世話と承知で聞きたい。
    そんな素敵な旦那さんの実子を産んであげた??

    • 2
    • 21/02/06 11:28:31

    はーい!大好きー!
    一緒にテレビ見たり、散歩するだけでしあわせ感じられる人と夫婦になれて良かった。

    • 5
    • 21/02/06 11:47:30

    好きだよ♪
    旦那になんかあったら辛くて立ち直れないかも。
    けど今長期出張で不在なんだけど、居ないと楽は楽(笑)
    でも時にはすり寄って甘えたい。

    【亭主元気で留守がいい+たまに甘えさせてくれる存在 】


    これが1番だな♪

    • 7
    • 21/02/06 12:13:41

    はい!
    だいっっっっっきらい!

    みなさんが心底羨ましい!

    • 0
    • 21/02/06 12:27:37

    >>165
    本当に失礼だな
    関係なさすぎ

    • 1
    • 21/02/07 00:10:48

    >>165
    遅くなっちゃったけど、163です
    再婚して数年経って旦那の実子産んだよ
    上の子は中学生、下の子は今年小学生になる
    来年受験生だからどうなるか不安ではあるけど、何とか乗り越えてくれたらなと思ってる

    • 3
    • 21/02/07 00:26:46

          リ
          ア
          ル
          ガ
          チ
          や
          ば
          い
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=108

    • 0
    • 21/02/08 01:39:05

    >>170
    素敵です。。
    素敵しか言ってない気がする。ごめんなさい、、

    • 1
    • 21/02/08 01:42:09

    私が夜勤でも、洗濯して掃除機かけて皿洗ってくれてありがとう。

    乾いた洗濯ものを畳んでくれるとき、私の下着の上には必ず、何か他のものを置いて隠してくれるところすきです(笑)

    • 2
    • 21/02/08 01:43:51

    大好き。
    何年経ってもずっと大好き。
    どんどん好きになる。

    • 7
    • 21/02/08 01:45:05

    >>167
    好きですが、居ない時間も自分の時間がもてますよね!
    離れていても、不安ないこと。ありがたいです。

    • 2
    • 21/02/09 00:52:03

    もうすぐバレンタインですね!
    中学の時からあげ続けて、もう20年以上なりました。
    あげるネタがない笑
    今年もいつものガトーショコラにしよう。
    旦那さんが淹れてくれる紅茶を飲みながら、一緒にたべようと思います(*´ω`*)

    • 3
    • 21/02/09 00:54:53

    大好き。安心する。先に亡くなっちゃったら、生きる気力無くなりそう。

    • 6
    • 21/02/18 02:01:59

    今日もありがとう!
    毎晩寝る前に「今日も一日ありがとう、お疲れ様」って声かけ合うの好き。

    • 3
    • 21/02/18 02:07:39

    大好きだけど、元彼も同じぐらい好き。

    • 4
    • 180
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/18 11:00:34

    結婚20年。嫌いになった時期もあったけど、そこを乗り越えて今は大好きです。休日は一緒に出掛けて美味しいものを食べて夜は抱きついて寝ています。安心するし、夫のギャグとか聞くのもわりと好き笑。

    • 2
    • 21/02/18 11:01:46

    好きなときは好き

    嫌いなときは大嫌い笑

    • 9
    • 21/02/18 11:03:02

    なに?

    • 0
    • 21/02/18 11:03:58

    >>181
    超分かる

    • 1
    • 21/02/18 15:15:39

    ちょいちょい子供みたいでムカつくけど、優しくて面白くて子煩悩で大好きです♪1日1回は爆笑してる。笑
    でももうちょっと私に構って欲しいなって思う(´-`)

    • 1
    • 21/02/18 19:58:08

    今出張中。3月末まで帰ってこれない。
    淋しい。会いたいなぁ…。


    でも実際帰ってきたら、時々ふとウザったく思えちゃう♪
    大切な存在ではある事には変わりないけどね。

    • 2
    • 21/02/19 17:28:34

    今年結婚10年目
    出会ってからは20年
    レスな時期もあったし喧嘩ばかりの時期もあったけど、ここにきて人生で一番旦那が好き
    好きすぎて涙でるくらい好き(笑)
    お互いになにかが変わったわけでもないんだけど、何でだろう
    私が愛情表現するから旦那も私を大事にしてくれるようになった
    早く帰ってきて欲しいなー
    たくさん話したい

    • 5
    • 21/02/21 09:26:17

    おはようございます。笑

    ハグしたり、されたり…
    日本だけど外国のようにスキンシップが自然にできる、そしてそれが似合う夫婦になりたいな。理想が高すぎか…。笑 ずっと仲良しでいたいな~。

    • 1
    • 21/03/14 23:51:51

    あげとこ!

    良いホワイトデーでした(*´ω`*)
    来年も楽しみ!

    • 2
    • 21/04/26 12:32:02

    あげます!

    • 1
    • 21/04/27 19:20:28

    早く帰ってこないかなー。あげとこ。笑

    • 2
    • 21/04/27 19:23:28

    はーい、大好きです。

    • 2
    • 21/04/27 19:49:56

    旦那のこと大好きです!
    旦那とずっと一緒にいられる週末が楽しみで仕方がない。
    私が好きなことに興味持ってくれるし、私がやることに決して文句は言わない。
    共通の趣味がいくつもあるから会話も豊富。
    常に私を肯定してくれるし。ほんと好き!

    • 6
    • 21/04/27 20:06:56

    >>192
    素敵な関係♪
    お互いに肯定しあう関係って幸せだよね!

    • 5
    • 21/04/27 20:18:49

    >>192
    うちとよく似てる。幸せだよね。
    やっぱり優しい人がいい。

    • 2
    • 21/04/27 20:42:14

    結婚して17年。出会って27年。
    高校の時から顔がタイプだったんだけど、今でも顔が好き!だから見ているのも好き。
    子どもが小さい時はケンカばっかりしてたけど、今は余裕もできたからか、なんでも許せる。ケンカにならないように気をつけてるから毎日楽しい。もっと早く気づけばよかったとも思うけど。あの日々があったからこそ、今があるのかなー。
    きっともう一生ケンカしない。もちろんムカつくこともあるけど、気にしない!

    • 3
    • 21/04/28 18:36:12

    大好きだよ~
    毎朝、行ってらっしゃいっ!って送る。
    トラックに乗ってた人がオーバーした車避けて突っ込んで即死で死んで帰ってきたのを知ってから朝早く起きてギューってして送る。
    後々、後悔したくないしね。
    無事に帰って来てくれればって毎日思う。


    • 2
    • 21/04/28 18:36:23

    大好きだよ~
    毎朝、行ってらっしゃいっ!って送る。
    トラックに乗ってた人がオーバーした車避けて突っ込んで即死で死んで帰ってきたのを知ってから朝早く起きてギューってして送る。
    後々、後悔したくないしね。
    無事に帰って来てくれればって毎日思う。


    • 3
    • 21/04/28 21:18:34

    どこがどうって訳じゃなく愛しています。
    大切に思っています。

    • 3
    • 21/04/30 13:46:26

    GW、みなさんはご家族(ご夫婦)でどんな風に過ごされる予定ですか?

    楽しみですね\(^^)/

    • 1
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ