旦那がすきなひと

  • 旦那・家族
    • 240
    • ミノ
      21/06/07 18:49:36

    結婚16年。旦那に愛されてると勘違いしてた。不倫されてたと気づいたらもう私への気持ちがなかった。不倫する前に話してほしかったけど、私は旦那を大事に出来てなくて話してもわかってもらえないと思って言えなかったって。出て行ってその子と一緒にいたいって言われたけど、私が別れたくないと言い、そのこと一緒になっても借金かかえてその子に迷惑かけるからと、相手と別れてくれたけど、私への気持ちはないみたいで辛い。それでもいいって言ってこうなったけど、気持ちが戻るのか凄く不安。気持ちが戻らなければ出て行くよって言われてる。勘違いしてた自分をタイムマシンで過去に行ってぶん殴りたい。もっと旦那を大事にしなさいって。今は関係修復中。旦那が大事だし、まだ関係はぎこちないけどお互いを思いやれてるし、感謝の気持ちも伝えられて前より好き。好きって気持ちも伝えるのも聞くのもお互いに辛くなるって気づいたから気持ちは塞いで接してる。時々思いっきりハグしたり表現したくなるけどそれもできない。裸もお互い見せれないし手も繋げない。こんなんで修復できるのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ