• No.23 黒田官兵衛

    20/11/10 18:22:35

    主の子って他になんかおかしいと思うところあるの?
    例えば奇声とか癇癪やばいとか、目線合わないとかさ。
    何十年も保育士やって色んな子見てきたからわかるって言うならその人の言ってることも気になるけど、そうじゃないでしょ?
    それに最終的に見定めることが出来るのって医者だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 落武者

    20/11/10 18:39:36

    >>23
    車に乗るよ!って言っても無視してどっか行っちゃったり、絵本も集中して読みません。
    リズム感のある絵本なら集中しますが、「1歳向け図鑑」とかを読み始めるとどっかに行っちゃいます。
    あと親を内出血するまで噛みます。

    食に異常に興味があり、深夜2時におやつをたべさせることも。でも身長体重は成長曲線下限です。

    あとは出ている言葉のうち、半分以上が掛け声や挨拶です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。