大至急!日本が無くなります。日中韓RCEP(アールセップ)について

  • ニュース全般
    • 213
    • 下間頼廉
      20/11/11 04:40:38

    >>198
    本当だよね
    このトピにもかなり中国人が日本人のふりして入り込んでるね
    旧民主党かばう日本人なんているのかしら?
    Twitterでもかなりいるんだよね
    とにかく、反日野党が騒がないのと
    反日マスメディアが報道しない時点で問題ありだってわかるのにね
    色々調べるのは良い事だけど中国人は組織化してるから騙されないよう気をつけよう

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ