花より男子のマンガ本

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あーげ
    • KDDI-HI38
    • 07/02/17 01:33:08

    アゲアゲ

    • 0
    • 15
    • ありな
    • SH901iC
    • 05/12/08 22:42:16

    簡単に言うと単行本をまとめた感じですね☆
    単行本36巻分の内容を完全版20巻にまとめて出してます。
    完全版は表紙や中味のカラーなどが新しく書き下ろされたりしますよ☆

    • 0
    • 05/12/08 22:36:17

    完全版は扉絵がカラーあとはポストカードついてる★

    • 0
    • 13
    • はぃ&#x{11:F8F6};
    • P901iS
    • 05/12/08 22:35:12

    単行本の完全版と普通のマンガってどぅ違うんですか?

    • 0
    • 12
    • ありな
    • SH901iC
    • 05/12/08 20:58:39

    下のTS32さん、全巻セットでも古本屋の買い取りはあまり高くないですよ~(;^_^A
    それなら、オークで売った方が断然高値で売れますよ☆

    • 0
    • 11
    • グリーンティ&#x{11:F9C3};
    • SH700i
    • 05/12/08 20:39:55

    今は古本屋に全巻は置いてないと思いますよ。私は完全版を集まる為に7軒ぐらい本屋を回りましたf^_^;どこの本屋も1巻~揃ってなくて必ず欠巻がありました。オークだったら全巻あるかもしれませんよ!

    • 0
    • 05/12/08 20:03:15

    うちに花男全巻あるんだけど、古本屋に売ったら高いかしら…。

    • 0
    • 9
    • ブックオフ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 20:01:22

    どこいっても今ないよ(^_^;)ドラマやって人気がまた出てきたから需要が多いみたい。
    考えることはみんな同じみたいね…

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 19:58:28

    またまたありがとうございます。B5サイズはそんなに高い物でしたか・・・そうですよね普通のマンガ本の方が安上がりですよね。古本も考えたのですが昔に古本で買ったマンガ本にアンダァヘェァーが数本挟まってるのを見てからお古は苦手なのです。ちなみに旦那はお古なんですけどね。

    • 0
    • 7
    • ありな
    • SH901iC
    • 05/12/08 19:18:56

    普通の単行本サイズで36巻揃えた方が安くすみますよ~o(^-^)o
    新品で購入しても410円×36巻で約15000円なので☆
    完全版の大きいサイズのは、1冊1200円で全20巻でるので、全部揃えると24000円もかかってしまいます(;^_^A

    • 0
    • 6
    • グリーンティ&#x{11:F9C3};
    • SH700i
    • 05/12/08 18:36:00

    完全版は1冊1200円ですよ☆毎月25日あたりに出ます。予定では20巻まで出ると書いてありました。今は10巻まで出てますよ!

    • 0
    • 5
    • ブックオフ
    • N700i
    • 05/12/08 18:18:05

    とか古本屋にいけば1冊100円で買えるじゃん。

    • 0
    • 4
    • 下のレスした者です
    • KDDI-CA32
    • 05/12/08 17:51:29

    10巻でコミック本20巻分位だったから、あと8~10巻出るんじゃないかなーと思うんですが…

    • 0
    • 3
    • でかいの
    • N900i
    • 05/12/08 17:50:26

    買ったほうが高くなるよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/12/08 17:45:35

    下の方ありがとうございます。B5サイズくらいのですよね?ドラマ見てた旦那が気に入ったらしくて買いたいのですがさすがにマンガ本30冊以上買うのもなと思いまして。そのマンガ本もいいかなと思ったのですが一冊の値段高かった記憶があって考えてしまいます。

    • 0
    • 1
    • 単行本サイズじゃなくて
    • KDDI-CA32
    • 05/12/08 17:35:56

    【恋ハナ】サイズのデカいのなら10巻まで出てた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ