鬼滅の刃の映画観てきたけど…煉獄さんって…

  • なんでも
  • 宮本武蔵(強い)
  • 20/11/10 11:47:58

Netflixでアニメ観て、映画観に行ったけど、可哀想で泣けるシーンはあったけど、煉獄さんが死ぬって言うのは聞いてて、すごい感動するって聞いてたから、煉獄さんがみんなの犠牲になってみんなを守る為に死ぬって感じかなって勝手に想像してすごい感動する死に方するんだろうなって期待して行ったんだけど、ただ鬼との一対一の勝負で負けた死に方だったから、なんか期待しすぎちゃった。あそこで鬼を倒して死ぬって感じにしてほしかったな…
あと他の柱の戦闘シーンもあるのかと思ってたから残念だった。
今歴代興行収入塗り替えられてるけど、そんなに1番面白かったかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/13 23:05:52

    >>90
    猗窩座が登場するときの音楽が格好良すぎて鳥肌立ったー 敵が魅力的なんだよね鬼滅は

    • 0
    • 20/11/11 16:57:52

    >>74
    無惨が、列車から近くにいた猗窩座を向かわせた。
    猗窩座はあの後無惨に報告に行ってます

    • 0
    • 20/11/11 15:42:38

    >>74
    え?魘夢が殺られて無惨が猗窩座を派遣したんじゃなかった?

    • 0
    • 20/11/11 15:34:11

    >>185
    知り合いはアニメは見せてないけど学校で流行ってて話題についていけないと可哀想だからって漫画はレンタルして子供に読ませてたよ!
    映画は友達に誘われて仲良く行ってた

    • 0
    • 20/11/11 13:23:30

    >>188まさにそう。親に漫画買ってもらえない子があまり仲良くないうちの子の家にあがりこんで漫画読んでた。親の連絡先とか知らないから、今度来る時はお母さんに許可とって連絡先も教えてねと言ったら、おばさん、うちのお母さんに漫画読んだこと言うなよ。って言われた。その後色々対応して来なくなったけど、迷惑な子だった。

    • 2
    • 20/11/11 10:09:15

    >>185
    そういう子はどうせ友達の家で貪り読んでるよ。

    • 1
    • 20/11/11 10:05:29

    >>185
    極端やな~

    小説は心情描写から光景を想像する訓練になるし、
    漫画は光景から心情を想像する訓練になるから、
    それぞれ教育上のメリットがあるよ

    • 0
    • 20/11/10 19:40:29

    >>185

    マンガ読むこと禁止!?
    すごいね
    私はマンガから想像力や言語能力を培ったから悪いものではないと思うけど色んな人いるのね

    • 2
    • 20/11/10 19:19:51

    鬼滅だか破滅だか知らんけど所詮は漫画!我が家では漫画を見ることを禁止しています。

    • 0
    • 20/11/10 17:58:15

    私はもっと戦ってる時の顔が見たかったな。
    ほんとーにアニメの続きから始まるんだよね、だったら普通にアニメでやって欲しかったし、今まで見たことなくて、初めて知った人の為にも柱は誰一人欠けちゃ駄目でしょって思った。
    煉獄さんカッコイイって映画で思ったのに。

    • 0
    • 20/11/10 17:57:23

    >>182
    観たくても都合がつかずにまだな人もいるからね。
    まぁ、主より140さんの方がタチが悪いけどね。

    • 0
    • 182
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/10 17:50:25

    >>181
    1ヶ月も前に公開しているので、観たい人は、もう観ていると思いました。

    • 2
    • 20/11/10 15:41:54

    >>180
    モラルの問題だからね。
    思いやりがある人はトピタイにネタバレありって書くと思う。
    それならいくらでも話していいと思うんだ。
    ネタバレしていい場所はあるし。

    • 2
    • 20/11/10 15:38:04

    最終回も終わって漫画もアニメもスマホで見れる時代にネタバレってどこまで言っていいの?
    ラピュタのバルスなんか始まる前から大騒ぎだし、ハリポタの名前を呼んではいけないあのお方とか、それはネタバレにならないの?なにが基準よ。

    • 1
    • 20/11/10 15:31:54

    映画みてないんだけど。私もその人が死ぬという情報は知ってて、死に方は主の想像と全く同じだった!!
    そうなんだ、鬼との戦いで負けて死ぬ感じなのか

    • 2
    • 20/11/10 15:31:37

    >>172
    ペトラとか、リヴァイ班の事?
    リヴァイ兵長含め主要はファイナルまで残ってるじゃん
    あれは悲しかったけどね

    • 1
    • 20/11/10 15:28:07

    1番面白かったかな?というのは人それぞれだからね。
    主はそう思わなかっただけで。

    • 1
    • 176

    ぴよぴよ

    • 20/11/10 15:26:33

    >>174
    ディカプリオに惚れるか惚れないかでも大分違うと思う。
    私もディカプリオに惚れてなかったら単なる不倫じゃんで終わったかもw
    でも好きだから悲しくて悲しくて、何回も沈むとこ逆再生ボタン押しては笑ってた。
    そうしないと、気持ちが持たなかった。

    • 1
    • 20/11/10 15:23:06

    評判に引きづられる事はあるよね。
    私も昔タイタニック観てえ?こんなもんか?ってなった。

    • 0
    • 20/11/10 15:18:20

    主、最っ低!!!!!

    • 1
    • 20/11/10 15:13:22

    進撃のリヴァイ隊だってあっという間に皆死んじゃったし、あっけないのはこっちの方が衝撃だった。

    • 1
    • 20/11/10 15:10:20

    煉獄さんって妖怪ウォッチのメラメライオンにしか見えない

    • 8
    • 20/11/10 15:05:48

    死ぬの知らなくて見に行って柱のくせに死ぬのかよ!ってなった。最後お母さんに話してるのを見た時に、うるって来たけど、腕貫通してたら、普通もう死んでるだろうよ!とか思って仕方なかった。集中できないタイプ

    • 3
    • 20/11/10 14:44:32

    煉獄さんの男気には感動するなぁー私は。

    他の柱たちの戦闘シーンは、無惨のところがいいかな。映画やらないかな。 アニメでもいいし。マンガじゃなくて映像で見たい。

    • 13
    • 20/11/10 14:39:54

    >>118でもこれは鬼がいてこその話でしょ?もういないんだったら続かなくない?

    • 0
    • 20/11/10 14:32:54

    「神」から転落した中学生 
    人気マンガをyoutubeに違法アップ少年の逮捕
    被害額20億円

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/11/10 14:20:23

    まあまあ。
    時が経てば地上波で流すっしょ?映画館行くまでも組は待ちなよ。

    • 4
    • 164
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/10 14:18:12

    >>163
    やっぱりアニメで見たいですよね~早くやらないかな~

    • 0
    • 20/11/10 14:16:15

    >>157

    いやいや、いずれアニメでも…
    頑張れカナヲちゃん!

    • 1
    • 20/11/10 14:14:23

    この主何言ってんの
    独り言をいちいち、トピたてないで

    • 5
    • 161

    ぴよぴよ

    • 20/11/10 14:12:03

    >>159
    バカとか言う前に
    レス先たどって。
    ネタバレは犯罪ですか?

    • 4
    • 20/11/10 14:08:33

    >>155
    そうだよ。小学生も学校で習ってること知らないの?
    黙っていればバレなかったかもしれないが、ここで違法動画と知った上で誘導してるからやばいよ。
    バカだね。

    • 0
    • 20/11/10 14:08:12

    >>156見るのは犯罪ではありませんよ。
    アップロードしてる登録者が犯罪者なので、ちゃんと調べようね

    • 4
    • 20/11/10 14:08:01

    漫画だと忍って人が死ぬよ
    薬の人だよ

    • 0
    • 20/11/10 14:07:07

    とりあえず>>113は犯罪だから通報しとく。
    他の鬼滅ファンも鬼滅好きなら許しちゃダメだよ、こういうの。

    • 1
    • 155
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/10 14:06:17

    >>151
    犯罪???

    • 2
    • 20/11/10 14:06:05

    >>151
    レス先、間違ってませんか?

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 20/11/10 14:04:50

    >>145

    Q 違法に配信されている音楽や映像を視聴したら、違法ですか?
    A 違法に配信されている音楽や映像を見たり聞いたりするだけでは、録音・録画が伴わないため違法ではなく、刑罰の対象とはなりません。(政府広報オンラインより引用)

    • 1
    • 20/11/10 14:04:50

    >>149
    いや、当たり前だよ
    立派な犯罪だからね

    • 0
    • 20/11/10 14:03:44

    >>146
    見てる時点でダウンロードしてる

    • 0
    • 20/11/10 14:03:35

    >>140
    何もそこまで言わなくても....

    • 1
    • 20/11/10 14:03:34

    >>140
    ネタバレすぎて最高ww
    漫画を最後まで読んでない子供までもが誰が死んでとか言ってるくらいだからねw
    半分マンって義勇の事ねww
    呼び方ww

    • 1
    • 20/11/10 14:02:46

    今までにないストーリーがいいのよ

    王道じゃない感じがさ。

    • 0
    • 20/11/10 14:02:11

    >>145ダウンロード?YouTubeを?ダウンロードできないよ?

    • 0
    • 20/11/10 14:01:28

    >>139
    もう恥ずかしいから好きだとも公言しないで。
    違法行為して、何開き直ってるの?
    ダウンロードも違法なんだよ?分かってる?それを違法動画と分かった上で勧めて、あなた捕まるよ。
    他の鬼滅好きな人も迷惑だよ。

    • 0
    • 20/11/10 14:00:40

    れんごくさんの過去とか覚悟とかぐっときたけどなぁ

    • 6
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ