同一人物でしょ?と言う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • 近松門左衛門
    • 20/11/26 22:38:20

    がるちゃんなら名前すべて匿名だから、こんな低レベルな争いにはならない。ママスタはギスギスしすぎ。

    • 0
    • 20/11/23 14:16:37

    気持ち悪いってか、鬼にしか見えん

    • 0
    • 20/11/23 13:22:26

    名前が同じで同意見述べてる人がいたら自演とか散々言われたなあ

    • 1
    • 20/11/23 13:21:23

    違うよって言っても永久に絡み続ける。
    しつこい。

    • 1
    • 20/11/23 13:19:43

    ほらほらこいつとこいつ!って、わざわざレス引っ張り出してくる人。精神的にイカれてる。

    • 2
    • 20/11/23 13:18:49

    たまーに、絶対同一だなと思うことはあるけどいちいち言わない。
    違うのに同一だと思われて嫌な思いしたことあるから。

    • 1
    • 20/11/23 13:18:21

    同一を暴いて何か楽しいことがあるのかなぁ?

    • 0
    • 63
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/23 13:16:08

    >>49
    どうやるの?

    • 0
    • 62
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/23 13:15:26

    >>58
    これ一番アホだよね、
    IP見えるわけ無いだろ(笑)

    • 1
    • 20/11/23 10:41:49

    頭悪いだけ
    あとネットの向こうに何人いるか本当の意味でわかってない
    自分に反論する人は一人二人だと思いたいチキン

    だと思ってる
    自動のニックネームもわりと被ることあるのに
    「足軽は別トピで○○って書いてたのに、ここでは違うこと言ってる荒らし!」
    みたいなこと言う人もいて馬鹿なのって思う

    ああ、今日は足軽が二人以上いるんだなって思っとけばいいのに…

    • 4
    • 20/11/23 10:34:08

    占いトピあるある
    前にも同じこと聞いてたでしょ?
    似たような質問ぐらいあるでしょうに馬鹿みたい

    • 2
    • 20/11/23 10:28:44

    一番激しかったのは学歴トピだったなあ。
    留学や院卒の話題を夜通ししてる人と間違われた。そんな体力私にはないのにw
    朝「まだしてるの?」と書いたら「一晩中いたくせに」だってさ阿呆くさ。

    • 2
    • 20/11/23 10:28:44

    >>54私も
    ごく当たり前のレスをしたから、同意もあるのに

    しかも、「同一なのはIP見えてるから、わかってるよ!」って言われた
    わかってないんだなーと思った

    • 1
    • 57
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/23 10:27:55

    どんだけ狭い世界でママスタしてるんだよ?って。この人私の旦那寝取ったからね!と言われたことある

    • 0
    • 56
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/23 10:24:44

    全部怪しくなるだけよね(笑)

    • 1
    • 20/11/23 10:23:49

    自分の主張に反論されたら言ってくる人いるよねw 意見が合わないのは一人だけ、だと思いたいのかな

    • 3
    • 20/11/23 10:21:17

    援護したら同一と言われたよ

    • 1
    • 20/11/23 10:16:37

    あれ不思議だよね。そんなことわかる?って感じだし、自演とか主叩きとか男だとかあきらかにそうならまだしもそういうこと言うなら放っておけばいいのに。

    • 0
    • 20/11/23 10:14:14

    >>44
    それ指摘したら妄想とか言い出して名前変えて何度もレスしてくるからバレバレだよね

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 09:47:36

    コテで自演バレしてた人いたよww

    • 3
    • 20/11/23 08:49:57

    >>46
    その表示のやり方簡単にできるんだよね。

    • 0
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/23 08:48:09

    >>38
    あなたもバレたんだー

    • 1
    • 20/11/23 08:47:00

    私は逆に暴露されたことならあるw
    そこで初めて、へー。
    同じスレ内で名前変えて発言してる人がわんさかいるんだなー。
    って思ったことがあったよ。

    • 2
    • 46
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/23 08:31:58

    えっ。43なんか表示おかしくない?

    • 1
    • 20/11/23 08:31:14

    ホラ吹き扱いする人なんだろね。
    リアルでも他人が注目されるのが気に入らないんだろうね。つまり不幸。

    • 0
    • 20/11/23 08:30:10

    たまに同一っぽい人居るけどね。攻撃的で煽り好きで書き方にクセある人とか同じ人だろうなーって思う。だいたいあんみつとか簡単な名前に変えて書き込んでる。後藤なんちゃら系2人は見ない。笑

    • 5
    • 20/11/23 08:28:37

    発言先がそういうことにしたい(思いたい)だけでなんの根拠もない
    コテにしていても「ステのこの発言はあなただ」みたいな決めつけされたことがある。

    • 1
    • 20/11/23 08:25:40

    私も初めてコメントしたトピで朝からずっと張り付いてるんだねって言われたことある
    凄い伸びてるトピだったんだけど言ったあんたのほうが張り付いてるだろ…って思った

    • 7
    • 20/11/23 08:25:08

    どんだけ見てるの?とは思う。
    全くわからない。

    • 5
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/23 08:24:10

    うっかり名前書き間違えてレスしてバレてる人は自分から墓穴掘ってておもしろい
    バレバレだよ!みたいな絡みする人はうざい

    • 5
    • 20/11/23 08:22:43

    自分が言われたらむかつくけど、
    明らかに同一人物って丸わかりなのがいるのはたしか笑

    • 4
    • 20/11/23 08:21:32

    >>34
    キモいんだよ妄想ババアよー

    • 1
    • 20/11/23 08:21:00

    私も言われたことあるわ。

    • 1
    • 20/11/23 08:19:39

    私もあまりにも主が叩かれ始めたから
    少し擁護したら、
    名前変えて来てるんじゃねーよみたいな事言われた笑
    違うよって言っても全然信じてはくれないね

    • 5
    • 20/11/23 08:17:50

    >>33
    転生だよ転生

    • 0
    • 34
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/23 08:16:41

    主、バレたんだね

    • 2
    • 20/11/23 08:06:54

    >>26
    家光は家康の孫だからさすがに無理がない?と危うくマジレスしそうになった…

    • 1
    • 20/11/23 08:04:28

    すでに書いてるいる人ならいたよー!逆に終わってるしわら

    • 0
    • 20/11/23 07:59:44

    噓つきは人を疑う

    • 0
    • 20/11/23 07:58:54

    実際そういう人もいるから仕方ない

    • 6
    • 20/11/23 07:51:01

    同一だと疑うのもだけど自分本位にしか考えられなくて自分はこうだから他人もそんなはずないって頭がガッチガチな人、たまに居るよね。
    しかも、嘘だね!ババアでしょ!とか超攻撃的。

    • 1
    • 20/11/23 07:45:52

    リアルで不幸だから仕方がないよね。

    • 2
    • 20/11/23 07:42:46

    >>26
    笑った(笑)

    • 0
    • 20/11/23 07:33:00

    本当の歴史上の話だったらしびれる発言だな

    • 6
    • 20/11/23 07:27:45

    思い込みが激しい人だよね。

    • 2
    • 20/11/23 07:05:59

    ママスタ以外に、何か相談できるといいよね。真面目な子は。絡む奴がいると変な目で見られたりするし。

    • 0
    • 20/11/23 07:04:44

    絡む奴がバカなのよ。

    • 0
    • 20/11/23 07:04:21

    真面目な子がマジレスすると絡まれる気がしてる。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ