• No.52 本願寺顕如

    20/11/10 08:28:23

    >>49
    その人たちに直接言うわけじゃないからね。

    私はオタク女子の痛い子達の区別がつくのはよかったと思ってる。

  • No.55 毛利元就

    20/11/10 08:33:28

    >>52
    じゃあ大人になっても一生鬼滅を読まず、手に取らず、手に取ったらオタクって事よね?

    もはや鬼滅の人気ってワンピースやドラゴンボールと近い感じだし、見ないのも嫌いなのも個人の勝手だから押し付ける気は更々無いけど、いつか手に取り見ることもあるかもしれないんだから、あまり偏見的な斜なモノの見方はしない方がいいと思うけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 柴田勝家

    20/11/10 08:36:06

    >>55
    ワンピースやドラゴンボールと近い感じ、は違うよね
    人気がずっと続けばあれだけど長年続いてる人形山アニメとは今のところ違う

  • No.64 本願寺顕如

    20/11/10 08:45:26

    >>55
    あなたにはわからない感覚なんだろうけど、手に取ったらおたく?なんて誰も思わないよ。

    ハマってる同級生達をおたくでキモいと言ってるの。子供やコスプレする大人の人たちには何も興味もないんだよ。同級生でハマってるオタクの子たちと並びたくないってだけ。
    漫画は見たよ!映画も見たよ!普通に面白いよってだけなら何も思わない。
    一線超えた一部の同級生たちにありえないと思ってんの。わかりやすく言えば鬼滅のグッズ自慢するような子だよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。