おしっこ見せたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/29 10:38:36

    おしっこ飲ませてます(笑)
    ていうか、浴びさせてます(笑)

    • 3
    • 21/08/29 13:02:54

    彼氏はそういうことが大好きなのでもう、20回くらい飲ませてあげてます。問題はおしっこの臭いで自分でもイヤなので事前に水分をたくさん摂取して薄めます。基本はバスルームで顔にかけてあげながら手コキ

    • 1
    • 21/08/29 13:28:03

    >>61
    同じく(笑)水沢山飲むとほんとに無味無臭になるよね(笑)
    潮なのかもうわからないけど、デトックス効果があるのは確か。

    • 2
    • 21/09/14 11:09:50

    久方ぶりです。
    今日は旦那も休み。私はオシッコ我慢中。興奮してきました。
    もぉ漏らしそう、旦那はまだ我慢しろっていうし、早くお風呂場に行きたい^^

    • 3
    • 21/09/28 18:27:36

    うらやましい

    • 0
    • 21/10/01 11:27:59

    昨日、お風呂で旦那に見せた。お風呂場だと立ったまま出来るし、一石二鳥。

    • 1
    • 21/11/05 11:51:25

    昨日初めて旦那に見せた!
    オシッコするとこ何度も見せてってゆうし、見せた、立ったままして、旦那にめっちゃかかったけど、旦那興奮しまくりだった!

    • 2
1件~7件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ