• No.66 服部半蔵(強い)

    20/11/08 10:54:31

    いまはみんないいモノ食べてるから、
    中高生はもちろん、
    小学校高学年でもむっちり感めだつ子供多いよ。

    とくに、六年生なんて体操服が小さくなっててピチピチ。
    買い替えてあげてよ、お母さんたちって思う。

    ちょっと大きいサイズ着せれば、それで解決するのに無頓着だよ。

    膨らんでたら、なんのきなしに目がいくでしょ。「どこ見てんのよ!」じゃなくて、
    目立たせない工夫をしてあげてほしい。

  • No.69 今川義元

    20/11/08 10:59:20

    >>66
    ピチピチも胸を目立たない様にした方がいいという考えが同じ女性として気持ち悪くて受け入れられない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 服部半蔵(強い)

    20/11/08 11:11:04

    >>69
    え?どういう意味?ばかな親なの?

    第2時成長(二次性徴)はじまった体を男性の目から守ってあげろってことだよ。
    赤ちゃんにオムツしたりヨダレかけしたりすることと同じレベルの話だよ

    もしくは、自分がまるで体型に無頓着なんだね。

    人生最初のモテ期が小学生ではじまった私からしたら、男の変な目線を避けずに無防備に生きるなんて絶対に考えられないよ。

    男は何歳でもオトコだ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。